FC2ブログ
 

える日記

桜の名所

昨日はすごい風でしたが気温が高かったせいか、今週の週末ぐらいが満開かなと思っていた桜がいっせいに花開きました
今日は、昨日と打って変わって寒い1日でした。これで桜の花が少しもつかな


お城と桜 曇っていたし、夕方だったから写りはいまいち

 
桜きれい                アングルよくない

お休みじゃないとお花見行けないしなァ〜早く咲きすぎだよォ〜〜

コレはおまけ
 えるははの通勤する道の空き地にある大きな白もくれんの木!毎年楽しみにしているんです。売り地になっているようなので、切られるとイヤだから売れないで欲しい(^^;


今日のえるぴょん
 
朝のお散歩寒かった〜〜             あくび中

 
ペロペロ                    ペロッ

仕事から帰ると生協が来ていて、その中にあったプリンをえると一緒に食べました(^^)
えると夜桜見物行ってこようかな!えるわかるかなァ・・・
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

満開

小夏パパさん
観光のポスターによくなっている構図です。
私が撮っている時も大きなカメラで撮影してました。
夜桜は・・・寒かったのでやめました(笑)
えるはえるちちにもプリンもらってました(^^;
りりやんママさん
日曜までは持たないかもしれません・・・
お花見いけないなァ・・・こぶしもいいですよね!
大好きです。この木はずっとこぶしと思っていたのですが、
花が大きくてどうやら木蓮のようです。
えるもえるははもプリン食べすぎ注意です(笑)
WINママさん
お城と桜いいですよね!もう、散り始めた木もあるので、
ちょっとさみしいです!
WINママさん気に入っていただけましたか(笑)
ホントはWINママさんのように伸びをしているところを
撮りたかったんですが、あくびになっちゃいました。
どうして耳後ろ向きになっちゃうんだろ?

えるはは | URL | 2005/04/13 (Wed) 13:33 [編集]


あくび

お城と桜、大好きです。
これぞ日本の春♪いいですよね〜。
あくび中の一枚、ナイスショットだわぁ。
私もえるははさんのように真上から撮りたいと思っているの
ですが、なかなか撮れなくて。
あくびしてる時の耳、可愛いですよね〜。

WINママ | URL | 2005/04/13 (Wed) 10:42 [編集]


えるちゃん所も綺麗

今日午前中は、とても暖かでした。
でも夕方からは。メッチャサブー。
えるちゃん所も桜きれいです。
こぶしの花もいいですねぇ
出来るものなら、ずっと咲いてて欲しいですね。
えるちゃんもプリン好きなの?りりやんと一緒だね。

りりやんママ | URL | 2005/04/12 (Tue) 23:40 [編集]


きれいですよ(^ー^)

曇ってても、夕方でも、きれいですよ(^ー^)
お城がバックにあるだけで、違いますね〜♪
桜が映えて、すごくいい感じです。
・・・で、夜桜見物行ったんでしょうか?(・_・?)
えるちゃんもお花見楽しめたかなぁ(^▽^)
えるちゃん、プリン食べて満足して寝てたりして・・・。

小夏パパ | URL | 2005/04/12 (Tue) 21:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)