FC2ブログ
 

える日記

ヤバっ!

今日は快晴でした 5連休初日でもありますが、
えるちちは田んぼ おぉにいは部活、えるははは、おぉにいを送って行った後、
用があって出かける、ちぃにいはず〜っと寝てる
いくら天気が良くても、えるはお留守番です(ToT)ゴメンねえる!

で、何がヤバっ!かと言うと、えるははすっかり忘れちゃいました・・・
フィラリアのお薬 えるちちに病院へ連れて行ってもらったまま
確認もしないで忘れていたんです_| ̄|○
お薬にシールが付いているので、それをカレンダーに貼っておくんですが、
それも忘れていて、朝、おぉにいを乗せて行く時思い出して、
帰ってからさっそく食べさせました!チュアブルで、オヤツみたいだから、
喜んで食べてくれて嬉しいけど・・・

 フセ!マテだよ〜〜

まあ3日だから、大丈夫だと思うけど、って言うか、4月でも気温が高いと、
蚊っているような気がするけど えるの行ってる病院は、5月からなので、
えるははは、1日に飲ませる(食べさせる)ことにしているんです!
それなのに、それなのに、ゴメンね!えるぴょん
カレンダーにはちゃんとシール貼ったから、これからは忘れないからね!
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飼い主の責任

いとかずさん
フィラリアは飼い主の責任ですものね!お互い忘れないようにしましょうね!
でもホントに5月からでいいのかしらと思っているのですが・・・
チュアブルって助かりますよね〜〜美味しそうに食べてくれます(^^)
小西さん
はい!忘れないように飲ませます!
ちぃにいは具合が悪いのでなく、休みの日は朝方まで起きているからです(^^;

えるはは | URL | 2006/05/09 (Tue) 17:02 [編集]


ばっちり(^^)v

えるはは、さん、良かったっすね(o^o^o)フィラリアの薬、ちょうど、いい時期に食べさせてあげれたね(^^)vえるちゃん、は、かまってもらえず、残念やったな(@_@;)えるちちさん、一人で、田植えしはってるのでんな。ほんまに、お疲れさんどすm(__)m ちぃにいはん、具合わるいの?お大事に(;_;)えるちゃん!また、近いうちに、ご馳走もっていくでー(^Q^)/^

小西 | URL | 2006/05/04 (Thu) 10:12 [編集]


うちも

1日にあげることにしていますが、忘れてて今日あげました(^^;
カレンダーにシールも貼ってあったのに、うっかり・・・。
うちもおやつと思って食べてますよ〜!
手のかからない子です(笑)

いとかず | URL | 2006/05/04 (Thu) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)