える日記

GW始まりました!!

もう、4月も終わりですね!!

早いわ~毎月言ってるけど(笑)

GWに突入しましたが、

えるははは仕事です(>_<)

頑張りますp(^^)q





先月から今月にかけて病院に通っています。







フィラリアのハガキも来たし、

狂犬病予防注射も来たし、

ワクチンも来たし…

毎回打ってる注射もあるし

諭吉さんが飛んでいく~ヒラヒラ



待っているときは元気(笑)

いろんなワンちゃんやネコちゃん来て

えるひとりてワンワン吠えて恥ずかしい











ニコニコしてるようですが、

ブルブルもしています…

病院嫌いではないんだけどなァ


体重が減っていて心配で、

食欲はあるからご飯多目にすることに

徐々に減っていって、

このときなんと8.3㎏まで落ちてしまいました…



これはかなりヤバいとその足で、

子犬用のご飯と子犬用のミルクと

鶏のささみを買って

えるの増量大作戦開始です!!











頑張って、10日ほどで300g増えました!!

ところが…ミルクに弱かったのか

ウンチが柔らかくなって

オムツからはみ出して…

(ご飯中の方ごめんなさい)

毎朝、仕事帰り、夜中、明け方

ウンチまつりで、大変で大変で(>_<)

もうえるははヘトヘトにへ(×_×;)へ

なので、ミルクはお休みすることにしたら

ウンチも固くなって助かりました!!







楽しく介護出来たらいいなって思います!!

おばあちゃんより先にえるの介護が

あるとは思ってなかったけど(^^;

頑張りますp(^^)q



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)