える日記

命日

暖かくなりましたね

桜も開花から2日で満開になりました

お花見行かないと!! お天気はどうかしら!?




昨日の6日は、えるちちの10回目の命日でした。

気温は低くなかったけど、風がひどくて

午後になってから、おばあちゃんとえるとで

お墓参りしてきました。







えるは、気ままにズリズリ歩いて楽しそうでした!!

きっとえるちちも喜んでるね!!



月命日には、いつもえるとお散歩して

お墓参りしてたけど、

えるが後ろ足動かなくなってから

一緒に行ってないから

えるちちビックリしたかな!?

多分いつもそばにいるから分かってるよね!!







えるちち!! えるのこと見守っててね!!

おばあちゃんのことも…

えるははもついでにお願いします♪



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)