える日記

3月が終わっちゃう!?

本当に早いですねェ

一年なんてあっという間ですよ!!

と言うことで、三連休に

陽菜ちゃんのお姉ちゃんの

hana*hinaさんに

またも誘っていただいて、

おばあちゃんも一緒に

お出かけしました!!




えるちちがいなくなって、

車の遠出は殆どしませんが、

頑張りました!!(大袈裟w)

岐阜の大学病院に行く以来かな~



高速乗って町中走って…

迷子になるかと(笑)







なんとかたどり着いたら!!







キャー( ☆∀☆)コギだらけ♪

見てるだけでシアワセ♡







陽菜ちゃんとこたろうくんのガウガウ♪

えるはなかなか混じれないけど

いいのいいの楽しそうだし






みんなでブルテリアさん追い詰めてる(笑)







パグさんもいましたね~







我が道を行く、えるともあなちゃん







黒いお洋服が陽菜ちゃん、

となりがフラッフィーのもあなちゃん、

ピンクとブルーのお洋服がちびコギの

ゆいちゃんと陽太くん、

そして立派な男の子のこたろうくんです♪



前回もそうだけど、えるは元々ワンコと

遊べない子だから、遠巻きで

眺めているだけなんだけど

それでも最近は自由に動けなかったから

広いところで車イスで走れるし、

楽しく走ってるみんなを見てるのも

なんかいい感じ(^^)v



痩せて筋肉も落ちてきてると思うし、

高カロリーのご飯に変えようかな

お腹壊すとイヤだけど…

夜はオムツかな~



いろいろ考えないと

いけないことはありますが、

また誘ってもらって遊びたいと思います!!

皆さんよろしくね~(*^^*)



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)