える日記

平日のお休み

もう2月も終わりですね~

早いわ~今年もすぐに済んじゃいそう(笑)

早く暖かくならないかな~




先日、平日にお休みがありました!!

お天気もそこそこ良かったので、

公園に行って来ましたよ(^^)v







車イスで公園デビューのお散歩でした!!

歩いてくれるか心配でしたが、

馴れたら結構歩いてくれて、

木の根元とかクンクンに必死(笑)

久しぶりだもんね!!







もっとお天気がよくなったら、

いっぱい遊ぼうね~

芝生がいいよね!? 足も痛くならないし…

近くの公園は、なだらかに坂になってるから

歩きにくいかな!?



いろんな公園行ってみようね!!

楽しみだね♪



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)