える日記

お誕生日♪

春一番は吹いたけど、える地方は寒い日が続いています。

お散歩もままならないので、ドライブしてますよ!!



今日は、えるのお誕生日♪13歳になりました\(^^)/

一昨年の夏以降、後ろ足の状態は改善せず、

今日に至っていますが、えるは元気です!!







特別なことは何もないけど、ちょっと豪華な晩御飯♪

いつものご飯にさつま芋と牛肉にヨーグルト

それにバナナとリンゴをトッピング(^^)

美味しかったみたいで、即完食!!

ちょっと多かったかな~(^^;







最近特に写真撮らせてくれなくて…

これが精一杯!! ペロってかわいい(親バカw)



この13歳の一年も頑張って楽しく過ごそうね♪

えるははも忙しいけど頑張るよ!!







デザートは、ヨーグルトのカップ!!

好きよね~(ホントはダメだけど(^^; )



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hana*hinaさん

ありがとう!! 特別なことはないんだけど、
ちょっと豪華なご飯になりました♪
陽菜ちゃん♪今度一緒に走ってね~

えるはは | URL | 2017/02/23 (Thu) 13:03 [編集]


遅くなったけど、
えるちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~♪
元気が一番!!
おばちゃんにも、える号で颯爽と走ってる姿見せてね(^_-)-☆

hana*hina | URL | 2017/02/23 (Thu) 12:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)