える日記

車イスで

2月になっても、よいお天気が続いていますが、

いよいよ明日からは雪かしら…



先日のお休みにお散歩に行きたかったけど、

いろいろ用があって、夕方にちょっとだけ

歩いてみました!!





ちょっと表情はイマイチだけど(笑)








足を擦ってしまうから、靴下履かせたんですが

やっぱり脱げてしまいました…





この車イスを貸してくれたココママからも

いろいろ工夫したって聞いていたし

考えないといけないなァ






一回で穴があきそうな感じになりました!!


公園の芝生なら大丈夫かな~


いろいろやってみます!!


#コーギー#DM#ヘルニア#犬用車イス


ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)