える日記

車椅子

1月も半分過ぎて、えるははは忙しくしております。

もう毎日バタバタです(>_<)



昨年末から考えていた、えるの車椅子

お友達コギが使っていた車椅子を

譲ってもらうことになりました。

その子は、前足も少し弱くなってきたようで、

4輪車に変えたそうで、えるに譲ってくれると

言ってもらいました!!







えるは、コギの中でも胴長だから

サイズが合うか心配だったけど

ハーネスを緩めて乗せたらバッチリ♪







表情はこんなですが、本人はなんで動けるのかな!?

みたいな感じでしたw

普段見慣れないものは怖くて苦手なえるですが、

おとなしく乗ってくれて、

トコトコ歩き出して、えるはは泣きそうでした♪



雪が溶けたらお散歩行こうね!!



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hana*hinaさん

ありがとうございます!!
これで快適にお散歩できるかな!?
陽菜ちゃん一緒に走ってね!!
お誘い待ってま~す♪

えるはは | URL | 2017/01/19 (Thu) 12:34 [編集]


えるちゃん、エライ!
車椅子散歩、陽菜ちゃんもお供させてね~♪

hana*hina | URL | 2017/01/19 (Thu) 12:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)