える日記

3回目の

イヤ~今回は参りました!!

でも無事に元に戻って良かった~


もう1ヶ月くらい経ってしまったけど、

3回目の再生治療です!!







先生は、えるの様子を見て、

余り効果は出ていないようですね…

とにかく3回目やりましょう!!

と…

私としては、藁にもすがる思いなんだけどなァ

やはり先生との温度差は感じてしまうけど、

やらずに後悔はしたくないから

ペット保険も効かないけど

頑張るわo(`^´*)






3回終わって一応終了です。

次週、様子を診たいから

また来てください!!とのことで

診察終了でした。



先生の目から見ても効果は無さそうなんだなァ

ショックだけど、へこんでいてもね!!

頑張りまp(^^)q



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hana*hinaさん

このときは立ったんですけどね~
あんまり効果は認められない感じです。
サプリも気休めみたいなものだし、
月いちの注射もどうなんだか…
ただ、しなかったらもっと悪くなったかも
なんて考えると、頭がグルグルしちゃう…

ドッグカフェ行きま~す♪
また誘ってくださいね~(*^^*)

えるはは | URL | 2016/11/15 (Tue) 12:29 [編集]


えるちゃん、しっかり立ててる~~
花さんのときも、ダックスには効果あるんだけど…
って言われましたわ^^;
先生との温度差って、結構ありますよねぇ~
仕方ないのかな~って思う反面、
もう少し親身になってくれても…とかって
思っちゃいました^^;
新しくドッグカフェOPENしたみたいなんで、
一度行ってみませんか?(^_^)/

hana*hina | URL | 2016/11/14 (Mon) 13:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)