える日記

遅かった…

台風来るんですよね!?

える地方は避けてくれそうな

感じですが、分かんないですよね…

被害がないことを祈ります!!



月に1度の病院です!!

えるは、この1ヶ月でかなり

悪くなってきている気がします。

勝手口は降りられないし、

車にも自分では乗れないし、

病院の入口の階段も上れない…







先生に言われちゃった!!

ここまで悪くなると、

再生治療も効かないから

サプリメントを始めましょう

とのこと…

えるははは、悪くなったら

してもらえると思っていたから

かなりショックでした。







毎月の注射とサプリメントで

しのいでいく感じです。


期待は出来ないんだろうなァ…


先生たちは、こんなもんじゃない!?

って思っているみたいだなァ

12歳のヘルニアのコーギーなら

このくらいでまあまあじゃない!?

って…



私は、ずっとお世話になってる病院だから、

不信感があるとかではないんです。


なので、これからも頑張ります!!

でも、セカンドオピニオンはアリかな~



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>セカンドオピニオン

そうなんですんよね…
そちらの病院ってすごく混むから
悩んじゃいますね~
ちゃんと歩けるようになると嬉しいけど…

時間を確保して行ってみたいです!!

えるはは | URL | 2016/09/11 (Sun) 20:59 [編集]


セカンドオピニオン

はるえ動物病院行ってみますか?
賛否両論ですが、評判を聞いて遠くから通ってくる
方はたくさんいらっしゃいます。新しい施設になって
からは行ったことがないのですが、相当待たされるのは
覚悟された方がいいと思います。えるちゃんのために
お役にたてることがあればいつでも言ってくださいね(^o^)

ちょびかあさん | URL | 2016/09/10 (Sat) 08:50 [編集]


>ご無沙汰してまーす!

こちらこそお久しぶりでーす♪

もう再生治療出来ないか聞いてみようかな!?
歩き出すとまあまあ歩くんだけど、
寝ていて起きたときが全然歩けなくて
すごく心配になっちゃって…

また遊びに行きましょうね!!誘ってね~

えるはは | URL | 2016/09/02 (Fri) 13:12 [編集]


ご無沙汰してまーす!
再生治療、花さんの時に色々調べてたけど、
まったく歩けなかったコが歩けてましたけどねぇ…
えるちゃん、段差の上り下りができないくらいで、
歩けてるし、私も「えっ!?」って思いました^^;
先生方との温度差、私も感じましたよぉ~
なにかできることがあるならしてあげたいと思うのは当然ですよね!
セカンドオピニオンもありだと思います(^^)/

hana*hina | URL | 2016/08/30 (Tue) 12:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)