fc2ブログ
 

える日記

ダラダラお休み

091103_1558~0001.jpg

091103_1600~0001.jpg

こんにちは えるははです

昨日はマジで寒かったですね〜

まだ11月に入ったばっかりなのに

日中は嵐のような風雨だし

もう冬になるんだなァ寒いのはイヤだ〜




毎日お疲れモードのえるはははダラダラ過ごしてしまって

寒いけどいいお天気でお出かけ日和を無駄にしてしまいました

昨日の今日だから晴れるのかな?とは思ってたけど

(11月3日は確か晴れの特異日じゃなかったっけ?)

で午後遅くなってから、近所の田んぼ道を一回りしましたよ

我が家の横にあるお隣の畑に積んであるわらの上に

お隣のニャンコがぬくぬくとひなたぼっこしてました(^-^)

えるがそばを通ると警戒して「ニャー」と一声

するとえるの方がビビって写真撮ろうとするえるははを引っ張ります

でもなんとか撮れましたよ!ミケたんお昼寝のジャマしてゴメンね

田んぼにはもう麦が青い芽を出してうっすら緑の絨毯になってます。

これから寒くなるけど頑張って育ってね!

えるははもえるも暖かい部屋でダラダラせずに

晴れの日はお外でいっぱい遊ぼうね〜
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまに

ほんまに、寒かったすね(^-^)体が、冷えると、免疫力が、落ちて、風邪など、ひきやすくなるので、気をつけてね(o^_^o)えるちゃん!猫は、ニガテみたいね(@_@)えるははさん!だいぶ、頑張ってるみたいですね。たまには、ボーっと、するのもいいですよヽ(´ー`)ノ

こにし | URL | 2009/11/04 (Wed) 05:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)