える日記

毎月の



こんにちは えるははです!

夏至も過ぎてそろそろ暑くなっていいのに

6月の台風が去ってこちらは涼しいです




毎月のエントリーですが、

6日のお墓参りです

ずっと保存して置いて気が付いたら

6月も終わりに近づいて来ちゃった( ̄0 ̄;

その次の日曜には久しぶりにお出掛けしたから

それもupしたいけど…どうなることか

頑張りま~す







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【毎月の】

こんにちは えるははです!夏至も過ぎてそろそろ暑くなっていいのに6月の台風が去ってこちらは涼しいです毎月のエントリーですが、6日のお墓参りですずっと保存して置いて気が付いた... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/24 (Sun) 00:43