える日記

6月ですね







そろそろ夏でしょうか?

暑くなって来ましたね

でも部屋の片隅に小さい電気ストーブまだいますw






6月になって日も伸びてお散歩日和が続いてますね~

える地方では大麦の刈取りが始まりました

初夏ですね~~


で、また忘れちゃいました

えるのフィラリアのお薬・・・

今夜、ご飯の後食べさせました

チュアブルでお肉みたいな感じなので

美味しそうに食べてくれます

ホントにそろそろ蚊の季節ですもんね!

来月からは忘れないぞ!!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【6月ですね】

そろそろ夏でしょうか?暑くなって来ましたねでも部屋の片隅に小さい電気ストーブまだいますw6月になって日も伸びてお散歩日和が続きいてますね~ [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/06/07 (Thu) 12:33