える日記

GW



世の中ゴールデンウィークですね

カレンダーどおりだと今日は仕事の方もいらっしゃるかしら

えるはは、ずーっと仕事です

まあ予定は何もないのでいいんだけどね





さて、先日病院でもらったフィラリアのお薬第一回目です

毎月1日に食べさせます

これはお薬だけど喜んで食べてくれるから助かりますね~

去年はちょっと遅れたりしたから

今年はちゃんと忘れずに頑張ります

カレンダーにもハートのシール貼りました

えるも好きだからちゃんと食べようね



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【GW】

世の中ゴールデンウィークですねカレンダーどおりだと今日は仕事の方もいらっしゃるかしらえるはは、ずーっと仕事ですまあ予定は何もないのでいいんだけどねさて、先日病院でもらっ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/12 (Sat) 00:31