える日記

注射








こんばんは えるははです!

そろそろ暖かくなってきたでしょうか?

今日は、える地方よく晴れていましたが

風が冷たかったです・・・

もうGWなのにね~~




病院からハガキが来ました

フィラリア予防のお薬を今年ももらわないと

5月から飲まなきゃいけないからね!




それと市役所から狂犬病予防注射の案内も来ました

集団接種じゃなく病院で受けるので

フィラリアと一緒にするために

おばあちゃんも一緒に

病院へ行きました





白い大きいワンコに

Mダックス、パピヨン

えるはどの子にも吠える吠える

もうお母さんは恥ずかしいよ!

はいえるははのしつけが悪いからです

反省しますm(__)m




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【注射】

こんばんは えるははです!そろそろ暖かくなってきたでしょうか?今日は、える地方よく晴れていましたが風が冷たかったです・・・もうGWなのにね~~病院からハガキが来ましたフ... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/12 (Sat) 01:41