FC2ブログ
 

える日記

健康診断

台風どうでしたか?関東のほうはひどかったようですね。こちらはたいした事無く通り過ぎました。被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。

今日はえるがいつも行っている動物病院で健康診断を受けてきました。(動物愛護週間にちなみ無料)
体重は9.7kgで特に悪い所はありませんでした(^^)耳のお掃除の方法を教わって、歯磨きをするように注意を受けました。耳も歯もやったこと無いから出来るかな!おとなしくさせてくれるかな?!


診察中の写真撮ればよかったな今度は先生にお願いして撮らせてもらおう!車の窓から顔出してご機嫌のえる

帰りに近所の大きな公園へココも近くにあるのに初めて来ました。


キョ・キョウリュウ・・・のホネ        大きいなあ


階段ビビってる                ビオトープの散策路
 
林の中をまわる木の橋薄暗いし濡れてすべるし、える結構怖がってました。でもきれいだしいい感じでした。今度は晴れた日に行こうっと
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大きいでしょ

えるは健康優良児であまりお医者さんにお世話にならないいい子です。でも時々は先生に顔見せとかないと、いざというとき心配だから・・・ちょうどよくはがきが来たのでラッキーと思い行ってきました。歯磨きは挑戦中です!うまくできない・・・(^^;
恐竜の骨近くの公園なのに全然知らなくて、えるビビリまくりでした!立ち上がってるのは、えるちちが向こうでおやつで釣ってます(笑)

えるはは | URL | 2004/10/12 (Tue) 10:16 [編集]


迫力ですね・・・(^。^;)

動物愛護週間で健康診断が無料なんていいですね(^ー^)
耳掃除と歯磨きは小さい頃からやってないと大変かもしれませんね(^_^;)
うちは最初から歯とか歯茎を触って慣らせてきましたけど、
それでもけっこう暴れますから・・・。
気をつけてがんばってくださいね!
・・・にしても、恐竜の骨、でかいですね〜!!
この迫力で、えるちゃん、びびりませんでした?(笑)

小夏パパ | URL | 2004/10/10 (Sun) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)