fc2ブログ
 

える日記

ご機嫌ななめ?

今日は久々のえるちち代休の日 大好きなえるちちにいっぱい遊んでもらえるね える良かったね・・・と思ったら、ずーっと寝てました 今日は休養日という事で(笑)
夕方のお散歩をしてご飯を食べてから遊んだんですが、なんかご機嫌ななめ どうしたの


お散歩                     そんな所で何してるの


ホリホリホリ                  ガウ


ガル〜 こ・こわ                ケージの向こうに


くるっと回って                 あれ 出て来ないの

後ろ足の肉球触ると怒るんです。痛いわけじゃないと思うけど・・・ガウガウと怒ってばっかりで、水を飲みにケージに入ったら出てこなかったりとなんか変・・・
ちょっと心配しましたが、その後えるちちと機嫌よく添い寝してました(^^)良かった
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何怒ってンの

WINママさん
ウィンちゃんのケージはトイレなんですね!
えるは寝床です。トイレと半分づつだったんですが、
トイレの失敗があって、トイレを外に出しました。
普段は自分からはあまり入らないのに、
「ひとりにしてよ!」って感じでしょうか(笑)
りりやんママさん
ホントにどうしたんでしょう・・・?
どこか痛いのか辛いのかとか心配になってしまいました。
お話できると楽しいでしょうね(^^)
吠えないからバウリンガルも使えないし
「アウアウクーン」のお話用バウリンガルがあるといいのに。
ロンちゃん&のんちゃんさん
はじめまして!来て頂いてありがとうございます。
コーギーは賢いし飼いやすい犬種だし第一かわいいので、
家族全員でコーギーに決めました。
また、そちらにも遊びに行かせて頂きますね。
よろしくお願いします。

えるはは | URL | 2005/02/19 (Sat) 14:47 [編集]


はじめまして!

コーギーは表情豊かなので、好きな犬種です。それにしてもえるちゃん多彩な表情♪ウチのわんこは尻尾を触ると怒ります。また遊びに来ますね!

ロンちゃん&のんちゃん | URL | 2005/02/18 (Fri) 23:56 [編集]


ケージ

えるちゃんどうしちゃったの?
何か気に入らないことがあったの。
虫の居所が良くないようですね。
こんな時、「何が言いたいの、
どうして欲しいの言ってごらん」って思いますよね。
お話出来れば良いのにね。

りりやんママ | URL | 2005/02/18 (Fri) 20:52 [編集]


ケージ

えるちゃんのコワ顔だわぁ〜ヽ(^^)ノ わ〜い
うちもたまに自分からケージに入って
まったりとしている事があります。
でもうちのは、えるちゃんみたいにフカフカの寝床じゃなくて
トイレしかないのに。。。何故そこにいるのって心配になっちゃいます。

WINママ | URL | 2005/02/18 (Fri) 17:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)