える日記

朝イチで病院へ

病気ではありません!!念のため(笑)

祭日でも仕事だったんだけど、

今日しかない!!って思って行きました~





狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいにです♪

いつもは全然吠えないのに、なんか興奮気味で

わんわん言ってました…えるだけだよォ(^_^;)





今日の先生は、院長先生の息子さん!!

若先生♪イケメンでした





えるもご機嫌よく診察台に乗ってます(笑)

体重は500gくらい増えました!!





フィラリアの検査もOKだったし、

今年も忘れずに飲もう(食べよう)ね( v^-゜)♪


無事終了して、えるはは仕事に行きました!!


PageTop

まだ桜が咲いていました!!

午後、少し遅くなってから、えるの病院に行こうと思ったら、

なんと!!午後休診…(゜ロ゜;ノ)ノ

で、そのままドライブに出ましたよ~

ちょっと遠回りして、大きい公園に来ましたよ!!




おばあちゃんも一緒だよ♪

ぐるぐる回って、池の近くに来たら…

なんと八重桜が、まだきれいに咲いています!!

隣には藤棚があって、藤の花も咲き始めていましたよ!!





ぽわぽわしたピンクの八重桜とってもきれい(*^^*)

ぐるっと回って、小さい芝生広場にも綺麗な桜咲いていました!!


御衣黄とケンロクエン



えるぴょん♪なかなかモデル犬にはなれません(^_^;)

楽しかったね!!また行こうね( v^-゜)♪

PageTop

お花見

える市で、お花見イベントがありました!!

抽選会もあったので、えるとおばあちゃんと行ってきました!!



お仕事中の、りんちゃんパパ


お天気は曇りで寒かった~

でも、この寒さのお陰で桜が散らずに

イベントまで待っていてくれましたよ!!



えると桜の写真が、なーい(^_^;)


えるは会場に来ていた皆さんに、可愛い可愛いって

ナデナデいっぱいしてもらいました(*^^*)



これは会場じゃないけど、きれいに咲いていました♪

PageTop

4月6日

桜が咲きましたね…雨や風で散らないといいな…

今日は、えるちちの命日です。丸8年経ちました。

えるも息子たちもおばあちゃんも

えるははも元気です!!



月日は流れて行きますが、えるちちのことは一日も忘れません。

だからえるちちも、お浄土から見守ってくださいね!!







これからも頑張ります(^-^ゞ

PageTop

桜が咲きました!!

お天気が良くて、桜も満開に近くなりましたね~(*^^*)

えるとお散歩へ行きたいけど、なかなか…

近所の神社の桜をバックにパチリ♪

こっち向いてよ~!!



水仙の前でも



おやつをチラつかせないとカメラ目線はムリ!!




これは木曜日に撮りました!!


PageTop