える日記

えるははお出かけ

おぉにいが引っ越しをします。

それが何?なんですが…手伝ってと言われて

東京に行って来ます!!

えるぴょんおばあちゃんをよろしくね!!

いい子で待っててね♪



えるははの後をついてウロウロ



置いていかれると分かって、おばあちゃんにくっついています。

しばらくお留守番よろしく(*^^*ゞ


PageTop

雪なので

朝のお散歩をサボっているえるははです

ですが、今朝は少し積もったので、

張り切って出掛けようと思いましたが…

またもや時間があまりなく、チョロっとだけ



カラスの足跡の横をテクテク

お母さん遅刻しちゃうからちょっとね~



振り向く姿が可愛いね♪(親バカw)

もう雪は終わりかな!? もっといっぱい降ったら楽しいね!!

次の冬は雪遊びいっぱいしようね

PageTop

夕方お出かけしたら

夕方にえるとおばあちゃんとお出かけしました!!

ちょっと休憩中に通りかかったワンちゃん





シェルティーのレンくんです!! 4歳ですって♪

ワンが苦手なえるですが、吠えずに顔を合わせられました。





ちょっとの時間のお出かけだったけど、

えるも楽しそうでした!!


もう少し長い時間のドライブしたいね~

PageTop

ひな祭り

今日は、お雛祭りですね~

毎度のことながら何の用意もなくて…

どうしようかな!?と思っていたら、

リリやんママが、美味しそうな

お雛祭りのご飯を作っていらして

あっ♪コレいただき~

と真似しちゃいました!!




私がいつも食べている玄米ご飯に
いろいろお野菜と、きな粉を混ぜて
おにぎりを作って、薄焼卵焼きで包んで
お内裏様はブロッコリーのお顔
お雛様はカニカマのお顔にしました!!

三人官女は、リンゴのミニウサギです(^^)d


もちろん、リリやんママのは

もっとキレイで美味しそうですよ!!

でも、えるも喜んでくれました(*^^*)





バクバク即完食でした(笑)


毎回準備不足なえるははです(^_^;)

せっかく用意するんだから、

ちゃんとやりたいな~

次は頑張ります!!

PageTop