える日記

お誕生日♪

今日はえるの11歳の誕生日です♪v(*'-^*)^☆

今日まで大きな病気も怪我もせずに過ごして来ました!!

これからも健康でいてね♪



ちょっと山の公園に行きました!!




桜もレンギョウもまだ蕾は固いです!!
階段大変♪



プレゼントのリードのセットと大好きな豚耳♪




ケーキは買わないで、えるはは手作りです!!

リンゴのドーナツ♪

米粉で作って揚げずに焼いたのと、
そば粉で作って揚げたの

美味しかったかな~(*^^*)

最近、えるははが忙しすぎて遊んであげられないから

ちょっと拗ね気味かも(・・;)))

ずっとずっと一緒いたいし、もっともっと
一緒に遊ぼうね♪大好きだよ♪える(^з^)-☆


PageTop

いつの間に2月も中盤・・・

あっという間に月日は流れて(笑)

2月のエントリーはこれが最初(^^;

なんてことでしょう!


言い訳すると、地区の仕事が佳境を迎えて

焦っていました。

とりあえず終わって、明日は監査で

来週は26年度の総会です。

やっと終わった~~

今年度のお仕事は春になってからかなァ

頑張ります('◇')ゞ





さて、えるですが元気です!

えるははが構ってあげないから

お仕事の邪魔ばっかりしてました。





大事な大事なえるだからちゃんと遊ばなきゃね!

こちらもちゃんと頑張ります!!

PageTop