える日記

お誕生日♪

まだまだ寒い日が続きますね

今朝も雪がちらちら降っていました。

まだ雪で大変な地域もありますね

早く本の生活に戻れますようお見舞い申し上げます。




今日は、えるの誕生日です

満10歳になりました



いつもはカリカリフードだけど

今日は特別に手作りご飯

もう10歳だし、身体の事を考えると

カリカリだけの方がいいと思うけど、

今回は特別ね





美味しかった



プレゼントは明日ね


PageTop

雪~降ったよ~(前回の雪)

イヤイヤ降りましたよ雪

今シーズンは雪が多いって予報だったのに

全然降らなくて…

もちろん大雪の地域もあって大変ですが、

それにしても、こちらは先日まで春のような感じでした。

まあ冬ですからね~えると遊びましょ









寒がりえるは、次の曲がり角でクルっと向きを変え

おうちに帰りました

PageTop

2月なのに

なんか穏やかなお天気が続いていますね

また寒波は来るらしいけど、2月だもん

寒の内だよ!大丈夫かな地球




水が少し溜まった田んぼがお日さまで

キラキラ光ってますこれは間違いなく春の風景



えるの影も濃いわ~

暖かいしお散歩楽ね



麦も青々してますよ

このまま春にはならないけど

暖かいのは嬉しいえるとえるははです

PageTop