える日記

夕方の


季節は流れて行きますね~

もう7月も半ばを過ぎて

こちらはまだ梅雨明けしていませんが

夏真っ盛りな毎日です





夕方まだ明るいうちに涼しかったので

お散歩に出ました

青々とした田んぼ

早生にはもう穂が出始めました

稲の花が咲いています




足長のえるとえるははです(笑)

もっと暑くなると明るいうちのお散歩は無理だな~

雨上がりとか涼しい時にまた行こうね



ポチよろしくね
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

小ネタを集めて


毎日暑いですねェコレしか言うことないw

こちらはまだ梅雨明けしてなくて

突然雨が降ったりします!

バケツひっくり返したようなってヤツです




今年は、えるのフィラリアのお薬は毎月10です

病院に行くのが遅れちゃったから

で、早速先月10日をついうっかりしてしまって

12日に食べさせました

今月は10日の朝、チラッとカレンダーを見て

おぉ今日だ!と早速食べてもらいましたよ

今年から骨の形のに変わりました

前の方がお肉っぽくて美味しそうだったけどなァwww


2日早いけどいいですよね?





腰を強打して畑仕事が出来なかったおばあちゃん

でも、スイカは美味しそうなのが出来ました!

(とうもろこしはダメでした


食べかけwww


えるにもおすそ分けです・・・瞬食w




皮に模様がない濃い緑色のスイカです

甘くて美味しい

また一緒に食べようね!えるぴょん




もういい加減このPCダメかも・・・
毎日ウンウン唸ってうるさいし
キーボードもシフトが両方効かないから
私の好きなw !や~が打てません
!は感嘆符と入力 ~はからと入力してます
キーボードだけでも買おうかなァ




ポチよろしくね
人気ブログランキングへ


PageTop

暑いですね~


毎日暑いですね~こちらは雨が降りそうで降らなくて

風も熱風です!窓開けても暑い!!

エアコンは体調悪くなるので付けません!





雨が降ったら少し涼しくなったので

お散歩兼用のお墓参りです

ヒメイワダレが小さな可愛いお花つけてます

コレはグランドカバーになるので畦に植えてあります

えると撮ろうと思ったけど顔上げてくれない(><)




次は紫陽花の道!紫陽花は終わりかけですが

この雨で息を吹き返したかも

この道沿いにず~と咲いてます

こちらはチラッと振り返ってくれたえるぴょん






お墓に到着!なぜかニッコリ(^^)

スマイリーなえるぴょんです

また一段と抜け毛が酷くなって

お墓の周りにふわふわと・・・怒られちゃう

おうち帰ってからブラッシングしましたよ!

いつまで続くんだ換毛期!!



ポチよろしくね
人気ブログランキングへ

PageTop