える日記

爪切り

寒いですね~寒波来ましたよw

まあ思ったほどは降りませんでした

よかった(^-^)v




爪切りにいつものショップに来ました

えるの大好きなご飯もいっぱい並んでます






お店に入る前にそばにある公園に突進w

相変わらず茂みでクンクン始めました

もう!誰の足跡も着いてない真っ白な雪の上なのに





えるははも一緒に走るとピョンピョン着いてきました

楽しいね~ふわふわの雪だしね

リラックスして公園の真ん中でウ○チ・・・!

あ~袋車に忘れた!!

慌てて取りに行って事なきを得ましたwww







フードを買って大好きなトリマーのお姉さんに

爪も切ってもらって帰りました



その後はおばあちゃんとえるははとお買い物するので

えるは車でお留守番でした

でも公園楽しかったね(^^)



PageTop

おぉにい

毎日寒いですね~

成人式には太平洋側が大雪でしたね

ビックリするくらい降りましたね~

ワンコたち大喜びだったかな




暮れに帰って来たおぉにいです

えるのロングお散歩やらシャンプーやら

やってもらいました

あとは大体食べてねてたんですけど



毎回ですが、戻るときの夜行バスのバス停です


暗いね~www


えるのシルエットw


えるとおばあちゃんとお見送り

次はいつ帰って来るかな~

またお散歩いっぱい連れてってもらおうね


PageTop

今年もよろしくお願いします



明けましておめでとうございます

新年のごあいさつが遅くなってしまいましたが、

今年もえる日記をよろしくお願いします




この年末年始は体調がイマイチで

文字通りの寝正月でした

が降って、えると雪遊びしたかったけど

なかなか出掛けられずにいました

昨日ちょこっと山の方の公園に行って来ました



う~ん全然走ってくれません

毎日ぬくぬくしていたからかな~

活動的な犬種であるコーギーなのに…

えるははと一緒にナマケモノになっちゃった


今年はもう少し計画的に生活をして

えると遊ぶ時間も確保したいと思います


どうぞ今年も、えるとえるははとえる日記を

よろしくお願いします



PageTop