える日記

秋晴れ


もうすっかり秋ですね

歩いていても涼しいです

お散歩にはいいですね~

モブログ用のメールでのUPが出来なくて

ほぼひと月ぶりです




えるの向こうに見えるのはそばの花です

夕日に照らされてちょっと黄色っぽく見えますが

真っ白な小さい可憐な花ですよ!

(毎年UPしてますがw)

このひと月の間にえる市の田舎の風景は

変わってますよ(大げさなwww)

黄金色の稲は刈り取られて

そばが満開になり、稲を刈り取られた後には

もう麦が蒔かれていますよ




さて、えるは毎日ノンビリ過ごしております

やっと涼しくなって過ごしやすくなってきて

今はえるははのお布団に潜って寝ていますw

今月はもうちょっとマメにUPしたいと思います!


彼岸花


PageTop

何ででしょう?

モブログ入力…出来ないみたい!?何ででしょう?

これスマホだから?

今はスマホでPC と同じ入力なんだけど

メール形式で記事up 出来ると便利なんだけどな~

画像の入れかたどうするんだっけ!?

全然ダメね~(´Д`)

PageTop