える日記

今年もありがとうございます


いよいよこの大変だった2011年が終わりますね

こんばんはえるははです

今年は全然『える日記』を更新出来なくて

残念に思っています



えるは今年も元気で過ごせたことが

何よりだったと思います




来年はもうちょっと更新頻度上げたいので頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします


PageTop

クリスマスだし…

DSC_0082.JPG

DSC_0084.JPG

こんばんは えるははです!

寒いですね〜

こちらは本格的に雪です

明日の朝は雪かきしないと車出せないかな〜






世界中クリスマスですね〜

える家にはケーキもなく…

えるははは牛タンで一杯ですwww

ミロン君のところ覗いたら

美味しそうなステーキが!!



今年は忙しくて何もプレゼントないし

丁度美味しいお肉があるから

ご飯作ってあげることにしましたよ

どうですか!?美味しいでしょ!!

まあ即完食でしたw

ミロン君のステーキ程ではないですが

えるも喜んでくれたかな〜



来年はもっと一緒に遊べるといいな〜

PageTop

雪♪

DSC_0073.JPG

こんばんは えるははです!

毎日寒いですね〜

皆さん風邪など引いてませんか!?

気を付けて下さいね





いよいよ冬です!!える地方に雪が積もりました

まだほんの少しですけどね

お散歩楽しみだね♪でも今だとお腹べちゃべちゃに

なっちゃうな〜

もう少し待てばふわふわの雪が積もるよ

いっぱいお散歩しようね

PageTop

お久しぶりです!

DSC_0068.JPG

DSC_0070.JPG

こんばんはえるははです

毎日忙しくて疲れてます(>_<)

年賀状書けるか心配だわ〜






さて、える日記の更新滞っていますが

えるは元気ですよ〜

サッカー見て大騒ぎするえるははを遠巻きに見てます(笑)

離れて壁に立て掛けてある姿見越しに覗くのが可愛いの

写真撮ろうと狙うと見てくれないけどね



年末にかけてすごく忙しいえるははですが、

もう少し更新頑張ります!!

PageTop