える日記

スマホ投稿

DSC_0022.jpg

DSC_0025.jpg

こんにちは えるははです

今日もいいお天気で現場仕事は

忙しいです!がんばります!!





先日のスマホ投稿は画像がup出来なかったから

今回こそはいけるかな〜



もうすぐ新米が出回りますが

うちにはまだ去年の玄米がたくさんあります

なので精米にえると来ましたよ

近くに公園もあるのでお散歩も兼ねて

ぐるぐると1区画回りましたw



新米でたら一緒に食べようね!!


PageTop

おぉにいと

こんばんは えるははです

台風が過ぎてよいお天気です

台風12号は大変な被害を出しましたね

被害に合われた方方々にお見舞い申し上げます







おぉにいがお友達と帰ってきました

台風と一緒に帰ってきたから

お天気はよくないけど

水族館とか行って来ましたよ

えるもドライブやお散歩連れて行ってもらったし

大嫌いなシャンプーもしてもらったねw



5日の夜に高速バスで東京に戻りました

えるぴょん♪またさみしくなるね

6日にはえるとふたりでお墓参りしました



次に会えるのは年末だね!!





PageTop