える日記

多頭飼い

110810_1735~0001.jpg

110810_1727~0001.jpg

110810_1740~0001.jpg

こんばんは えるははです

今日はお休み貰いました

暑いですね〜

扇風機で過ごしましたよw




いよいよえる家も

多頭飼いです(^-^)/

というこではなく

えるのイトコ犬wの

アロマ君です

えるちちの妹家のワンコです

今日はお出掛けで

1日お預かりです


お散歩に出掛けたのですが

アロマ君全然歩いてくれません

拒否の態度があからさまwww

いつもは芝生広場の外側の道を歩くんだけど

嫌がって歩かないから

芝生を歩いたのに・・・

仕方が無いので

遊具を一回りして帰ってきました


お迎えは夜中になるかも

もうちょっと待っててね



ポチよろしくね
人気ブログランキングへ


PageTop

毎月

110806_1819~0001.jpg


110806_1810~0001.jpg

影が長くなってきたね

110806_1808~0001.jpg

お食事中の・・・蝶ちょになるのかなァ



こんばんは えるははです(^-^)

毎日暑いですね

夏だから仕方ないけど

えるははが子供の頃って

35度を超えるような暑さは

なかったんじゃないから…




毎月毎月6日が来るのが

早く感じられます 

記事のUPも少なくなって

えるちちの命日のお墓参り

えるも欠かさず行ってますよ

えるはえるちちのこと覚えてるかなァ



ポチよろしくね
人気ブログランキングへ

PageTop