える日記

田舎の風景

110618_1742~0001.jpg

110618_1733~0001.jpg

こんにちは えるははです

こちらは雨はひどくないです

梅雨に入って良いお天気です





いつものお散歩です

のどかな田舎の田んぼ道ですよ

大きなサギもいるし

カルガモも仲良くいましたよ

ヒバリもたくさん飛んでいて

本当にのどかですね〜w


あれ?えるの画像がなかったわ(^_^;)

毎日お散歩終わりのブラッシング

イヤでイヤでクンクン言ってます(-_-#)


PageTop

田んぼ

110608_1803~0001.jpg

110608_1805~0001.jpg

こんばんは えるははです

すごく暑くなったと思ったら

夜は涼しかったりしますね〜

今年の夏はどんなんでしょう?





まあいつもの変わり映えしない

お散歩です(^-^)

田んぼの苗はスクスク伸びてますよ

黄金色になって実っているのは

大麦です!

刈り取りが進んでいますが

今年は寒かったのに
急に暑くなって実ったから

実入りは少ないんですって

大変ね〜

えるぴょん♪は

涼しくてお散歩しやすくて

楽だね〜(^O^)/



ポチよろしくね
人気ブログランキングへ

PageTop

毎月の

110606_1820~0001.jpg

こんにちは えるははです

良い天気が続いていますね

そろそろ夏ですね〜





さて毎月のお墓参りです
(月命日は6日です)

今は日が延びたので

夕方行くようになりました

えるのお散歩もかねてます(^-^)

PageTop