える日記

大雪

110129_1457~0001.jpg

110129_1504~0001.jpg

110129_1501~0001.jpg

こんにちは えるははです

何年か振りでインフルエンザにかかりました

イヤ〜久しぶりでしんどかったです(^_^;)

流行っているようなので皆さんも気を付けて下さいね




える地方が大雪です・・・

えるはははインフルエンザで1週間お休みだったのですが

その間ずっと毎日雪です

月曜日から仕事復帰しますが家から出られるんだろうか

おばあちゃんが雪掻きを始めたので

えるははも少し手伝いました

おばあちゃんにはいいと言われたんですが

やっぱりね・・・(^^;

えるも雪の中放牧開始

結構積もっているからうちの敷地内から出て行かずよかった

えるははと1週間お部屋に篭ってたからね〜

大はしゃぎ

楽しかったけど雪掻き終了

寒いからおうち入ろうね〜〜

嫌がるかと思ったらソッコー入りましたwww

やっぱり寒かったのね〜〜

明日はちゃんとお散歩行こうね(荒れなかったら)


ポチよろしくね
人気ブログランキングへ


PageTop

久しぶり(^_^;)

110123_1528~0001.jpg

110123_1529~0001.jpg

こんにちは えるははです

もう1月も後半ですね

こうやって今年も早く過ぎて行くのね〜




今年こそはマメにえる日記を更新するつもりが…

気付いてみれば1月も後半になってしまって

全くダメなえるははです( ̄○ ̄;)

まあ取り立てて書くことも無いと言えば無いけど



もういつものお散歩道には雪はないですが

舗装されていないあぜ道や人があまり歩かないところは

20センチくらいは積もったままです

ホントはもっとフワフワの雪で遊べたらよかったけど

とりあえずはしゃいで来ましたよ(^-^)/

今週もまた雪が降るらしいから

遊ぼうね〜

PageTop

バイバイ

110110_2059~0001.jpg

110110_2125~0001.jpg

こんばんは えるははです(^-^)

もう10日が過ぎましたね

早いな〜

今年も早く過ぎるのでしょうか?

また一つ歳をとります(>_<)





昨年の大晦日におぉにいが帰って来ました

10日の今夜夜行の高速バスで東京に戻ります

今夜はかなり道が凍っているので

少し早めに出ました

バス停の場所を確認してウロウロして

コンビニでおやつを買ってトイレを済ませるおぉにいw

えるはいちいちおぉにいの行動を気にして

吠えまくり(><;)

ここは駅裏で住宅街みたいなものだから

あんまり大きい声出さないで!

またすぐ帰ってくるからね

そしたらお散歩いっぱい連れて行ってもらおうね

PageTop

明けましておめでとうございます

110103_1614~0001.jpg

110103_1620~0001.jpg

110103_1622~0001.jpg



こんばんは えるははです(^-^)

皆様明けましておめでとうございます

3日になってから新年のご挨拶ですが・・・

良いお正月をお過ごしでしょうか

えるはははずっと寝正月でした(^_^;)

今年も箱根駅伝を見ていましたよ

える家の息子たちと同じ年の子達が

頑張っている姿を見てえるはは感動しました



夕方になってお散歩行ってきました

雪の中歩くのは足が冷たかったみたいwww

大きな道の真ん中にはもう雪はないですが

いつもの田んぼ道はまだ少し積もったままで

その上をザクザクと歩きましたよ(^^)

えるもその頃には楽しそうに歩いてました

もう雪解けちゃうかな〜

また降ったら雪遊びしようね



皆様本年もよろしくお願いしますm(__)m



PageTop