える日記

今年1年ありがとうございました

101231_0704~0001.jpg

101231_0806~0001.jpg


大晦日の今日おぉにいが帰ってきました

帰って早々風邪を引いて

熱が出ました

彼女のがうつったみたいですwww




えるぴょんもおぉにいのお迎えに行ったんですが・・・

バスの到着場所を間違えてすれ違い

1度戻って最寄り駅まで迎えに行きましたよ

えるぴょん短いしっぽふりふりですwww

雪の中の強行お散歩あるかもよ〜〜

まあおぉにいの風邪が治ったらね



今年も1年無事『える日記』を続けることが出来ました

ありがとうございましたm(__)m

コギ友の皆さんと絡むことも少なくなって

少し寂しくなりましたが

来年はもう少し皆さんのところにも

顔を出したいな〜

それに更新をもうちょっと頑張りたいです

読んでくださっている皆さん

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様よいお年をお迎えください。


PageTop

雪〜

101226_1657~0001.jpg

101226_1654~0002.jpg

101226_0929~0001.jpg

朝起きたらこうなってました



こんばんは えるははです(^-^)

世間は年末ですね〜w

えるははは明日までお仕事です

だからあんまり年末という感じもないんですよね

皆さん大掃除ガンバってね!!




日曜の朝でした・・・

もう9時近くなってやっとカーテンを開けたえるははです

おぉ〜雪〜〜〜

ビックリですよ全く

よかったァ今日が日曜でって思いましたよ

だってお仕事行くのに車出せないですから


ちょっと時間が遅くなってしまったんですが

えると雪の中で遊びましたよ

でもヌクヌクストーブ犬のえるは

寒くて震えていましたよ

えるぴょんあなたはイギリスのワンなのよ

寒さには強いダブルコートなのに・・・

ちょっと箱入り娘になりすぎちゃったかなァ


また積もったら今度はもっと遊びますからね!!

PageTop

クリスマス

101225_1808~0001.jpg

美味しそうでしょ(^^)


101225_1808~0002.jpg

トマト鍋www 後ろは人間用


101225_1911~0001.jpg

えるぴょん どうですか?


こんばんは えるははです(^^)

寒いですね〜

今朝は雪が積もっていましたよ

ホワイトクリスマスになりましたね




クリスマスですが、える家は特別何もありません

えるはははお友達からちょっとうれしいプレゼントをもらいました(^^)

何を貰ったかは秘密で〜す

そしておばあちゃんはすごいですよ〜

えるちちの下の妹の子供達、おばあちゃんの孫達から

地デジのテレビを貰っちゃいました

いい孫もってよかったね〜おばあちゃん

我が家の孫達は何してるんだ!


そして肝心のえるですが・・・

えるはは何の用意もなくて

ちょっとお出掛けして買ってきたのは

トマト鍋

それに他の野菜もいろいろ入れて

とりささみもちょっと追加しましたよ

える喜んでくれるかな〜

よかった美味しそうに食べてくれました!

でもねどうやらえるは自分のご飯はカリカリと思っているので

食べ終わった後しばらくして

『あの〜わたしのごはんまだなんですけど〜』

みたいな視線をえるはは感じてしまいました

仕方ないので少しだけあげましたwww

えるぴょん 今日は特別だからね!

PageTop

変な角度

101213_1926~0001.jpg

横向き

101213_1927~0001.jpg

パソコンの線だらけ  える長っ



こんばんは えるははです(^-^)

本当に寒くなりましたね〜

霰が降っていますよ

今朝は雪が積もっていました





最近のえるは変なん格好で寝ます

人間で言ううつぶせ寝ですが

ワンコが人間と違うのは顎を伸ばして寝ますよね

人間だと苦しくなっちゃうw

なのにえるったら長い鼻を横に向けて寝てるの

すごく不自然なんですけど…

なんか寝苦しそうに見えて何でかなって思います

それに相変わらず長いしwww

雪のお散歩出来そうかな〜

PageTop

いつものお散歩

101205_1626~0001.jpg

101205_1630~0001.jpg

101205_1639~0001.jpg

こんにちは えるははです

すごくいいお天気の日と

大荒れでみぞれが降る日と

交互に来ますね〜

だんだん荒れる日が増えるのね

本格的に冬が来ましたよ





なかなか『える日記』更新出来ない(T_T)

あんまり代わり映えしない

えるの日常だけど

記録も兼ねて綴って行きたいと思います

いつものお散歩です(^-^)

今日は小雨の寒い日ですが

この日はとってもいいお天気でしたよ

麦が青々してますね〜〜

やっぱりお散歩はこんな日がいいよねo(^-^)o

雪が積もった晴れの日のお散歩もいいけどね(^-^)

PageTop

おかえりー

101204_2045~0001.jpg

いい子だね〜(^^)

101204_2015~0001.jpg

公民館のクリスマスの電飾



こんばんは えるははです(^-^)

もう12月ですね

今年もあと1ヶ月だなんて

早いな〜1年なんてあっと言う間です






12月なので、えるはは忘年会です

今夜はお習字教室のなんですが

先生が大盤振る舞いで景品いっぱい

会費払ってもとっても得した気分です


お昼も用があったので

置いてきぼりのえるぴょん♪でした

明日はお天気どうかな〜

晴れるといいね(^-^)

お散歩どこにいこうかな〜

PageTop