える日記

まだまだ(^^;

101031_1926~0001.jpg

101031_1057~0001.jpg

101031_1213~0001.jpg

こんばんは えるははです(^-^)

寒くなりましたね〜

台風はたいしたことなくてよかったですが

こちらは雨です






寒くなって来たのにえるの抜け毛は

激しいままです(^_^;)

もう寒くなったから冬毛は生えてきてるのよねェ

友人の車に乗せてもらおうと思ったら・・・

コロコロして来ればよかったァ

えるははは友人とランチに行って来ました

今日までランチビュッフェやってたので

食べ過ぎました〜〜www


雨だったしお休みだけどお散歩も行かないで

ごめんねえるぴょん

帰ってから引っ張りっこして遊んで楽しかったね


PageTop

健康診断

101024_1409~0001.jpg

101024_1412~0001.jpg

101024_1604~0001.jpg

こんばんは えるははです(^-^)

今日は午後から雨でした

寒くなってきたからカーペット買おうかな〜





9月の動物愛護週間にちなんで

えるが診てもらっている病院で

無料の健康診断があります

期間が9月から10月いっぱいまでなので

そろそろ行かなきゃ!と思い行ってきました

特に気になるところはナシ!

歯石は毎回言われていてひどくはないけど

やっぱり一度取った方がいいと言われました

だって全麻だからイヤなんだもん…

来年7歳になるから今のうちがいいかな〜

うーん悩む

体重は13.2?…かなり増えた\(゜□゜)/

まあいいかwww前回先生に増やしてもいいって言われたし



その後買い物に行き帰り道隣の地区の

コスモス畑に寄りました

雨だったから車からは降りなかったけど

とってもきれいでした!

まだしばらく咲いてるかしら?

晴れたら来ようねえるぴょん♪

PageTop

お散歩中

101016_1723~0001.jpg

101016_1727~0001.jpg

101016_1738~0001.jpg

こんばんは えるははです(^-^)

今日はとてもよいお天気でした

お祭り日和

えるははの勤め先が開くお祭りでした






そのお祭りが早く店じまいしたので

明るいうちにお散歩来ました

ホントは疲れてえるははヘロヘロなんだけど

いつもはさっさと行っちゃうけど

えるがクンクンするたびに一休み(^o^;)

道幅お知らせ棒にミノムシみつけた!

セイタカアワダチソウは綺麗に咲いてるし

ヒコバエの稲は実ってるよ

雲は高いし日が落ちるとすぐ暗くなるね

これからお散歩寒くなるな〜

PageTop

ちぃにい

101011_1858~0001.jpg

101011_1929~0001.jpg

こんばんは えるははです

3連休の最終日の今日は

少し暑かっですね〜




さてさて、この『える日記』をいつも読んでくださっている方は

気が付いていらっしゃるかしら!?

実はちぃにいが春から下宿していまして

この3連休に用事があって戻って来ていたのです

連休中いろいろ忙しかったちぃにいも

きょうの夕方7時30分の列車で戻って行きました

忙しかったからかどうかは分からないけど

結局何処へも連れて行ってもらえなかったえるぴょん

えるははもいたのにゴメンね〜

ちゃんとえると遊ばないといけないわ〜

PageTop

おばあちゃんの畑

101003_1657~0001.jpg

モグラ避けのペットボトル


101003_1659~0001.jpg

おばあちゃん


101003_1706~0001.jpg

貨物列車が走るそば畑


こんばんは えるははです(^-^)

今日はいいお天気でした

でも朝は寒かった〜

だんだんお布団から出られなくなるんだわ〜





この日のお散歩もいつもの田んぼ道の予定でしたが

道にトラクターを乗せて来た大型のトラックが

道をふさいでいるようでえるが怖がるから

違う道に向かいましたよ

でもえるはいつもと違うから嫌がったけど(^_^;)

親心分かってもらえないわ〜(T_T)

で、向かった先はおばあちゃんの畑です

えるの大好きなキュウリやスイカが出来る畑です

今は秋なすや大根かな〜

おばあちゃんにも会いました!

3人で帰りました帰り道のそばの花キレイね(^-^)/

PageTop

市民体育祭

101003_1057~0001.jpg

ガンバレ〜えるはは第2走者でした

101003_1119~0001.jpg

綱引きも勝ちました

101003_1146~0001.jpg

商品のティッシュとお弁当をもらって帰ってきました



こんにちは えるははです(^-^)/

今日は風がものすごいです

彼岸花が終わって

一昨日辺りから金木犀が香っていますよ





さて、スポーツの秋ですね〜

まあえるははどちらかと言えば

食欲の秋ですが(*^o^*)

今日はえるとよく行く公園に併設の市民グランドで

える市民体育祭が開催されています

残念ながらえるは連れて行けなかったんですが

(えるちちがいたら連れてってたんだけどな)

綱引きはやり方があるみたいで指示してもらって

みんなでやったら逆転勝ちしました!!

そんなに力入れなくて良かった

明日(あさって??)筋肉痛にならなくて良さそうwww

えるちちがいなくなってから久しぶりの参加です

それまでは毎年出ていたけど・・・

そろそろ協力しないとね

えるとは夕方お散歩行こうと思います(^^)

PageTop