える日記

久しぶり

100929_1743~0001.jpg

チッコしー女の子なのに足上がってるよ


100929_1750~0001.jpg

奥は山・・・


こんばんは えるははです(^-^)

なんか変な天気ですね…

昨日も晴れてたかと思ったら

突然の土砂降りでした

大丈夫ですかね地球…





夕方になって久しぶりにこの公園に来ました

今年の夏は暑かったから春以来かな

山の方なんでクマが出たら怖いな〜(^_^;)

えるも久しぶりだからかクンクンばっかりで

全然歩いてくれませんよ(-з-)

しかしマジ暗くなるの早いな〜

歩かないなら帰るよ!


PageTop

ひまひまえるぴょん♪

100923_1224~0001.jpg

バイバイおぉにい

100924_1804~0001.jpg

お散歩の時の夕焼け

100926_2141~0001.jpg

えるははのお布団で枕してます(^^;


こんばんは えるははです

涼しくなりましたね〜

急に寒いくらいになってビックリですが

体調崩してる人もいるみたい気を付けましょうね






就活のためにこちらに戻っていたおぉにいが

東京に戻って行きました

おぉにいの運転でドライブにいっぱい行って来たえるですが

その後はお留守番が多いような・・・



土曜日は誘われて野球観戦に行ってきたえるはは

とても楽しかったですなんと後期優勝しました!

胴上げが見られてとてもラッキーでした


そして今日は武田双雲さんの展覧会に行って来ました

今日が最終日だったので是非とも行かなければ!

ということで行って来ました

実はえるはは去年からお習字習ってるんです(*^_^*)

まあ書道というよりは芸術・パフォーマンスって感じですが

とてもダイナミックでステキでした!



なんだかんだでどこにも行けなかったえるぴょん♪

ごめんね〜ひまひまだったね〜

埋め合わせするからね!


PageTop

今年も

100918_1752~0001.jpg

ナンバーが練馬でしたおぉにいの住んでる所のナンバーだよ

100918_1755~0001.jpg

大きな夕日きれいだね

100918_1803~0001.jpg




こんばんは えるははです(^-^)

暑い暑い日々が台風を境に

雨が続く日になって

コシヒカリの刈り取りが心配だったけど

今日はスッキリ晴れました(^-^)/

休日出勤は疲れました





今年もそばの花が咲き始めましたよ

白い小さなかわいい花です

あたり一面が真っ白になりますよ

そして今年も撮り鉄がえる家の近くに…

なんせ線路が家のそばなもので(^_^;)

いつものお散歩道ですれ違うのは

車くらいなものだけど

人がいるからえるは気になって気になってw

これから、そばの花が満開になったら

もっと増えるかも!

えるぴょん♪落ち着いてお散歩出来ないね〜(^-^)

PageTop

雨が降る前に

100913_0701~0001.jpg

JAFには入ってた方がいいですね!えるはは入ってます!

100906_1826~0001.jpg

えるの後ろの黒いのがニャンコ

100906_1827~0001.jpg

画像は見難いけどぽっかりトンネルになってたの


こんばんは えるははです

台風が過ぎて少し涼しくなりましたね

今年の冬は寒いのかしらイヤだな〜




さて、お天気がイマイチな日が続いていますね

雨が降り出す前にお散歩です

いつもの田んぼ道ですよ(^-^)

そういえば今朝早くえる家の裏の田んぼに

車が落ちてました(・_・;)

えるははもこんな時心配だからJAFに入ってますよ



えると歩いているとなんと田んぼの中にニャンコがいます

確か前にも田んぼの中にいたような・・・野良ちゃんかかしら

それにしてはきれいな子だしなァ

黒ちゃんだからえるは気がついていないみたい(^-^)

近寄ったらトトロのトンネルみたいな

稲の間に入ってしまいましたよ

少し倒れた稲ももうすぐ刈り取りです

段々日も短くなってきたし

秋は深まりますね〜

PageTop

随分前の事

100801_1757~0001.jpg

100801_1756~0001.jpg

こんばんは えるははです

9月に入っても毎日暑いですね〜

朝晩は少しは涼しいような気はするけど

いつまで続くのかしら

冬が寒くなったらイヤだなァ






もう随分前の事になってしまいましたが

お久しぶりにこにしさんが来てくれました

えるの大好きな美味しいものを持って(^-^)

おばあちゃんがえると出て挨拶もそこそこに

えるはスタンバイOKですよ(^o^;)

えるははが玄関に行くと

うれしそうにオスワリしてるえるがいましたよ(笑)

おやつ投げてもらうと空中キャッチしますよ!

もうシッポふりふりです

(えるには短いシッポがあります小指の先くらいの)

とっても可愛くて←親バカです

ついつい見入ってしまって、

いっぱいおやつもらってしまってごめんなさいm(_ _)m

またお時間あったら来てくださいね(^-^)

PageTop