える日記

おぉにいと

100819_0756~0002.jpg

100819_0756~0001.jpg

こんばんは えるははです

まだまだ暑いですね〜

いつまで続くんでしょうか





おぉにいの運転でドライブです

急ブレーキとか不安が残りますが

お買い物に出かけましたよ

えるは何故かおぉにいが運転だと

大人しく助手席に座っていますよ

えるははだと後ろに行こうとしたり

えるははの膝に乗ろうとしたりして

大変なのに(-з-)なんででしょう

やっぱりえるははバカにされてるんでしょうか?

日頃いないおぉにいに負けるのくやしいなァ

リーダーはえるははだとえるに分かってもらわなきゃ

頑張りま〜す!!


PageTop

おぉにいが

こんばんは えるははです

毎日毎日暑いですねいい加減にしろって

いうくらい暑いですよね

もうしばらくの辛抱かな〜





もう何日も経ちましたが

おぉにいが夏休みで帰って来ました

高速バスで朝7時にショッピングモールに到着です

えると一緒に迎えに行って来ました

えるったら久しぶりのおぉにいに大興奮!!

大歓迎してましたよ(^-^)

2週間くらいの帰省になるようです

この暑さでスパルタ散歩出来るかしら?

ちょっと厳しい残暑になるよ!えるぴょん♪

PageTop

駐車場散歩

100816_1017~0001.jpg

100816_1017~0002.jpg

こんにちはえるははです

お盆休み済んじゃいましたね

なんかアッという間だな

もっと欲しいと言うか

もう行きたくない言うか(^_^;)






さて、える家恒例?!いやサボりと言う

駐車場散歩です(^-^)/

お盆のお買い物に来てついでに(えるゴメン)

イヤ〜このディスカウントショップは広いですからね〜

駐車場も広いです!

今日は曇り雨で地面も熱くないしね(^-^)

って事でおさぼり散歩でした!

PageTop

花ちゃんと♪

100731_1547~0001.jpg

100731_1425~0001.jpg

100731_1318~0001.jpg

こんばんはえるははです

毎日暑いですね〜ってそればっかり

室内で熱中症にかかるというので

気を付けましょうね




土曜日にひと月ちょっと振りに花ちゃんとデートです

ただ本当に暑いので『キャラウェイ』さんという

ドッグカフェで室内デートですよ(^-^)/

約束の時間にちょっと遅れてしまって

先に中で待ってもらいました

入り口のドアを開けたら看板犬のチャーリーさんの歓迎を受けて

戸惑い気味のえるは視線を合わせず見ない振り(爆)

だってとっても大きいチャーリーさんと

車高(笑)の低いえるだから仕方ないかな



入ると座敷になった席に花ちゃんとtom*hanaさんがいましたよ〜

奥にわんこ連れのお客さんがいましたが接触出来ずに残念

相変わらずのえると花ちゃんはクンクンの挨拶をするでなく

お互いの場所を確保して意識してるようなしてないような(^_^;)

まあワンコ同士はいつもこんな感じなので意に介さず

飼い主はおしゃべり続けていると…

もう一頭コギさんがいらっしゃいましたよ!

3歳の小太郎クンです(^-^)でもとっても人&ワン見知り

ママさんがえると花ちゃんを撫でると「ダメダメワンワン」と

ヤキモチを焼くのとってもかわいいわ〜

結局ちょっと撫でただけだけどお耳が大きくてハンサムな

小太郎クンまた会いたいな〜

また一緒に行きましょうね!!花ちゃんtom*hanaさん(^O^)/




サボっていたらもうお盆になりそう頑張りますo(^-^)o

PageTop