える日記

雪です

100329_2032~0001.jpg

100330_0653~0001.jpg

帰って来ました!

なんと雪でした(寒っ)

出てくる時も雪でしたが、

帰って来たらまたです・



もうすぐ4月なのに

えるは、えるははが帰ってきて

大歓迎してくれました(^^)


PageTop

なごり雪

100326_0712~0001.jpg

おはようございます えるははです

寒いですね〜もうすぐ4月なのに

今日はお休みをもらってお出かけします



こちらは、なごり雪が降っています。

今日はえるちちの誕生日です。

あれから3年です…

日々はあっという間に流れていって

いろんな事があったのに

まだ3年しか経っていないんだなァ

えるは最近わがままななってきた気がします

頑張らないといけないですね

PageTop

つまんないお買い物

100322_1100~0001.jpg

大型電気屋さん

100322_1136~0001.jpg

若者向き洋服屋さん



こんばんは えるははです

強い南風が吹いて黄砂も降りました

春ですね(^-^)でも寒い(^_^;)





連休は忙しかったえるははは、えると全然遊べなかった

そして最終日の今日は、ちぃにいのお買い物の運転手

えるは自分も行きたくて必死の訴え!

で、連れて行ったのですが

行く先ざきで待ちぼうけ(;_;)

全然つまんなかったね〜

午前中に出て午後早いうちに帰って来たから

そのあとちゃんといつもの公園に行きましたよ(^-^)

PageTop

公園の続き

100314_1710~0001.jpg

100314_1715~0001.jpg

100314_1715~0002.jpg

こんばんは えるははです

寒かったり暖かかったり体調が変になりますね

今のところ風邪も引かずにいるえるははです!

春はいろいろ忙しいですが早く暖かくなって欲しいです




ネタがないので(^_^;)公園の続きです!

公園の奥は山になっていて起伏がいっぱいで

えるはとても楽しそうです(^-^)/

落ち葉の中を歩いて保護色になってますよ(笑)

熊注意の看板が立っていたりするんですよ( ̄○ ̄;)

池を渡ってそろそろ帰ろうね(^-^)


今日はおぉにいの誕生日です(^O^)/おめでとう!

PageTop

春ですね

100314_1650~0001.jpg
 バックの木は梅の木です

100314_1648~0001.jpg
 坂を駆け上ります
100314_1645~0001.jpg
 ベンチ?テーブルかな


こんにちは えるははです

この土日はお休みでしたが

いろいろな用をこなして疲れました。

今度の休日出勤は土曜日に変更になり

美容室へは行けなくなってしまったような…

機会を失うとまた半年くらい行かないからなぁ(^_^;)





えるといつもの公園に来ましたよ

梅の花がいっぱい咲いています!

風は冷たいですが、もう春ですね〜

公園の中ほどにある芝生は坂がついていて

えるは登ったり降りたりとても楽しそうにしているので、

えるはははえる日記書いてます(^-^)/

最近更新滞っているから

もっと書かないといけないと思っているんですが…

春に向かって頑張ろうっと!

PageTop

おひな祭りご飯

こんばんは えるははです

このところまた仕事が忙しくなってきました。

私の仕事は季節が関係あるので春は忙しいです。

休日出勤もバンバンで身体持つか心配です。




 





える家の息子達におばあちゃんがおひな祭りだと言って

ちらし寿司を作ってくれました。

おばあちゃんのちらし寿司は派手さはないけど

素朴な美味しさで、えるちちも大好きでした。

でも、我が家の大事なひとり娘のえるは食べられない・・・

なのでえるははがちょっと手抜きのしかも1日遅れの

おひな祭りご飯作りました!

えるは喜んで食べてくれましたよ!よかった(^^)

おぉにいがいる間はお散歩も頑張って長距離歩くし

お腹も空くよね!えるははが帰ると大歓迎して歓迎してくれますが、

すぐにゴロンと横になってしまいす(^^;

ちょっとさみしいえるははです

もうすぐおぉにいが東京に戻るので、

そしたらえるははとお散歩頑張ろうね!えるぴょん

PageTop