える日記

狙われてるよ(^-^)

090922_1725~0001.jpg

090922_1727~0001.jpg

090922_1731~0001.jpg

こんばんは えるははです。

明日(もう今日)の出勤がなくなったので

代わりに休もうと思っていた

平日の休みもなくなってちょっと残念(^_^;)




UPが遅くなったけど連休の最終日に

えるのフードを買いに行きました。

ここは、えると出会ったショップで

えるちちがいる頃はしょっちゅう来てたけど

遠いので今はもっと近くのお店に行ってます。

この日はおばあちゃんも一緒に行きました!

フードとおやつを買ってウロウロしていると

えるがニャンコやワンコに狙われてる(笑)

でも小さい子たちだから全然記にしてないの(爆)

ここに行かなくなったもう一つの理由が

生後60日程の小さい子たちを見るのが辛くて…

エラそうな事言うつもりはないんだけどね…

ここのオーナーさんやスタッフさんたちは

しっかりした人ばっかりだから安心なんだけど

生体販売を止めるのは難しいんだろうなァ

えるははの独り言でした


PageTop

ダラダラ連休

090915_2323~0001.jpg

こんばんはえるははです

連休も中日を過ぎましたね

毎回忙しい忙しいと騒いでいるけど

この連休は全部お休みです

でもなんの予定もありません。さみしいな〜





ダラダラ過ごし、お散歩もダラダラ行く毎日

人間もワンコもこんなんでいいのか!って感じです(笑)

えるははは日曜日に友人3人とランチをして

まあいろいろ聞いてもらいました。少しスッキリかな

今日は前から気になっていたキッチンのワックス掛けも出来たし

ヨシとしましょうねぇ

家の中にいるえるは食べてるか寝てるかって感じ

なんか飼い主と似てるね(爆)

毎晩、えるははの枕を占領しています

さあパソコン閉じて電気も消して寝ようと思うと

いつもコレです!

もう少しズレてよ〜と言いながら

背中くっつけて寝てます(^_^;)

これからの季節には暖かくていいですけどね(^-^)

ちょっと甘いでしょうか?

PageTop

困惑しています…

090915_1832~0001.jpg

090915_1841~0001.jpg

090915_1840~0001.jpg

こんばんは えるははです

毎日があっという間に過ぎて行きます。

ここ何日か少し早く帰っているんですが

それでも時間の使い方がヘタで全然余裕がなくて(泣)

ダメですね〜もっとちゃんと生きようよ!






なもので、える日記もプチネタです(^_^;)

おぉにいが東京に戻ってしまい

スパルタ散歩から解放されたえるですが

やはりお散歩には行かないとね〜ワンコだし…

疲れ果てて帰ってきたえるははは散歩に行く元気がないので

晩ご飯の用意はほっといて、部屋の中で遊ぶことにしましたよ

えるに「ロープ持って来て!」と言うと

嬉しそうにくわえてきました(^-^)

引っ張りっこしたり持って来いして遊んでいて

途中でえるがロープ返してくれないから

テーブルの周りを「える〜返して〜」と言いながら

追いかけたら…えるったら後ろを振り返りながら

「な・なんでお母さんおいかけてくるの(・_・)エッ....?」

って困惑した顔してるの(^-^)

可愛くて余計追いかけちゃいました(笑)

えるぴょん♪もっといっぱい遊びたいね〜

毎日同じ事を言っているえるははですね…

PageTop

遊べないな〜

090830_1905~0001.jpg

090909_1846~0001.jpg

090910_2229~0001.jpg

こんにちは えるははです

今日は雨で仕事がオフになりました

まさにガテン系だわ〜(笑)




なんか全然えると遊べなくて…さみしい

明日も仕事になって今日はおぉにいと買い物へ

えるにはお留守番してもらって

おぉにいの恐怖の運転で出かけましたよ〜

明日身体中凝ってるかもね(笑)



画像は、踏ん張ってご飯食べるえる

毎日ちょっと離れた位置に後ろ足を置いて

背伸びしながらご飯食べるから面白いの(^O^)

なかなか踏ん張ってるところを上手く撮れなくて

今回はえるのキュートなおちりを

おぉにいが激写しましたよ!


次は、忙しい忙しいと騒いでいるけど

ちゃんと遊びにも行っているという画像

妹とアンジェラ・アキのコンサートに行って来ました!

とても盛り上がって楽しかったです!!

誘ってくれた妹に感謝だわ〜

で次は、ガラかめ44巻です!やっと手に入れました(^-^)v

ガラスの仮面好きなんです(^_^;)

いい歳してても好きなものは好き!!



えるのネタがなくて本当に寂しいなァ

もうすぐおぉにいも帰っちゃうし

もっとえるとふれあわなきゃね〜

PageTop

また忘れちゃって(^_^;)

090902_2220~0001.jpg

090902_2226~0001.jpg

090902_2235~0001.jpg

こんにちは えるははです

今日も仕事です…電話鳴らないから楽なんですけどね

でも今月は3回も休日出勤あって身体もつかな〜





せっかく31日にメールをもらっているのに

うっかり忘れてしまったフィラリアのお薬投与

ちょっと前にちぃにいが「ノミ見たよ?!」と衝撃発言!!

で、おぉにいにえるをお洗濯してもらって

ノミダニ除けのお薬(名前なんだっけ)をつけようと思って

思い出しました…早く食べさせて、つけなきゃ!

えるはフィラリアのお薬はすごく喜んだけど

ノミダニのお薬は警戒して逃げる逃げる(^_^;)

ちゃんと付けないとダメだよ〜

ノミなんて何十年も見たことないよ!

昔はニャンコにいっぱい付いてたけどね〜

普段あんまりヤブの中とかには行かないから

それ程気にしてなかったのよね〜

えるぴょんゴメンね〜

これから気をつけるからね!

PageTop