える日記

スパルタ散歩


こんばんは えるははです。

えるの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

これからも頑張ります(^-^)/

誕生日のUPがなんと1000件目の記事でした

かなり書いてると思ったけどそのくらいなのね

おじいちゃんが入院してからは毎日UPしなくなったし

えるちちがいなくなってからは月4、5件だしね

取りあえず2000目指して頑張りますので

これからもえる日記をよろしくお願いします。



090223_1514~0001.jpg

さて肝心のえるですが、

おぉにいと頑張ってお散歩行ってますよ

かなりハードなので帰ったらクタクタです

090223_1534~0001.jpg


昨日もえるははが仕事から帰っても

ぐったり寝てるだけでいつもみたいに大歓迎してくれません

そんなに疲れるほど歩かなくてもいいと思うけどな〜

そしたら、おぉにいも夜になって「足が痛い」と

うるさいのなんの(笑)

全くどんなお散歩道中か見てみたいわ!

090225_1554~0001.jpg

この子はライム君です。えると兄妹かもしれない子です

えるははの実家の近くまでおぉにいは足を伸ばしたようですが・・・

そんなところまで行くから疲れるのよね〜

まあ車でだったら田んぼ道5分ですけどね

久しぶりに帰って来て張り切って行くんだから

もっと楽しくお散歩しようよ


PageTop

える5歳(^O^)

こんばんは えるははです。
おぉにいがやっと卒検に受かりました!
でも公安は住民票がある東京じゃないとダメなんですって
なので免許証はまだお預けです


え〜本日は、えるの5歳のお誕生日です

えるちちがいなくなって2回目です。

でも元気に誕生日を迎えられて

えるははも嬉しいです(^-^)

おぉにいを自動車学校まで迎えに行って

えるとおばあちゃんも一緒にお誕生日プレゼント

買いに行きましたよ!

090221_1723~0001.jpg


ホントは古くなったロープの代わりが欲しかったんだけど、

いいのがなくて、今更だけどコングにしました(笑)

おやつとショートケーキとご飯用に

トマトとチーズのキッシュを買いましたよ

090221_2006~0001.jpg


ご飯の後でコングにチーズ塗ってえるに渡してみると…

初物は苦手なえるだけど、早速ペロペロ始めましたよ

気に入ってくれたみたいで良かったわ(^^)

090221_2018~0001.jpg


今年も大した事出来なかったし、

あんまり遊んでもあげられなかったけど

とにかく健康でいてくれてえるははは嬉しいわ

これからも至らないえるははだけどよろしくね!

PageTop

久しぶりの雪〜〜

090217_0747~0001.jpg

090217_0747~0002.jpg

090217_0749~0002.jpg

こんばんは えるははです。

風邪がスッキリせず身体がだるいです。

特に症状はないんですけどね(^-^)

さて、もう春かと思ったら

なんと雪降りましたよ!

天気予報で雪マークだったけど

まあ降らないよねェと思っていたら

昨日の午後から降り出しましたよ〜

そして今朝は気温も下がって

いっぱいは積もってないけどツルツルでした。

えるは喜んで庭探検(笑)

クンクンペロペロして最後はスリスリ(^_^;)

なんか違うような…まっいいか

お庭だけで時間になったので

パンで釣って撤収完了

お休みの日に降ってくれるといいのになァ

PageTop

バレンタインですね!

こんばんは えるははです。

今日はバレンタインデーですね!

土曜日なので会社で義理チョコを

ナシにするということだったので

結局えるあに達にも買わずじまいでした

毎年なんですが、実家の妹が手作りチョコを

くれると言うので実家までもらいに行って来ました!

090214_2109~0001.jpg


そのあと、おぉにいのリクエストでラーメン屋さんへ

ラーメンとギョーザを食べてお腹いっぱいになったのに

ラーメン屋さんのとなりのコンビニで

気になっていたエクレアをゲット(^-^)

クリームをえるにちょっとだけお裾分け

090214_2154~0001.jpg

える〜顔近すぎ(笑)

もうくれないって分かったら

ちぃにいの膝にあごのせして拗ねてました(爆)

090214_2113~0001.jpg


さっきご飯食べたのに…ってえるははもですね(^_^;)

PageTop

おぉにいが帰ってきたよ!

090209_2120~0002.jpg

こんばんは えるだよ(^-^)

昨日ね、おぉにいちゃんが帰って来たんだよ!

「える〜帰ったよ」って言ってくれたから

「おかえりー」って言ったんだよ

なのに、にいちゃんは「えるオレのこと忘れてないか?」

って言うんだよ!

忘れてなんかないよォ

だって、おぉにいちゃんが帰ってきたら

キョーフのスパルタ散歩がはじまるもん

今のうち休んどこ(^-^)/

PageTop

ちぃにいの誕生日♪

090130_0700~0001.jpg

こんばんは えるははです。

節分も済んでもう春なんですねェ

今日はちぃにいのお誕生日です!

御歳18歳の男子ですよ

まあゲーオタだけどね(爆)

でもって例のごとく焼き肉って思ったんだけど、

どうやらえるはは風邪気味で調子悪いです(><;)

仕事休みたくないから病院行って来ました。

でも長く待たされて余計具合悪くなりそうだったわ〜

まあ取りあえずは大丈夫です(^-^)


さて、えるはぬくぬくの毛布の中ですよ(笑)

最近は毛布で巣もごってます(^^)v

PageTop