える日記

最近のえるぴょん♪

こんばんは えるははです。

先日のつづき…何だっけ(笑)

そうそう写真だけUPしてなんのこっちゃでしたね(^^;

えるははとえるは一緒に寝てるんだけど

えるったら暑いのか抜け出しちゃうの

で、夜中に目が覚めたら

えるがいない!えードア開いてないし…

と思ったら、毛布の中に潜ってました!

090122_0659~0001.jpg
このモコモコはなんだ?!

もうビックリした〜

だったらえるははのそばにいてよって感じです。

こっちは、えるははが仕事から帰って

着替えるのをオスワリしてジッと待って

着替えた途端にハイテンション!

090128_1827~0001.jpg
 もうブレブレなんですけど

ホントはオスワリしてもう待ちきれないって

お目目キラキラした顔のえるを撮りたかったんだけど

相変わらずカメラ嫌いで撮らせてくれないの(><)

それにしたって疲れて帰っても癒されますね〜


そしてこれは「ガラかめ」です!

090128_2156~0001.jpg


新刊でましたよ43巻です。

えるのお散歩サボって本屋さんに行って買いました!

新刊出たの4年ぶりって長すぎでしょ!?

えるははの人生変わってますよ(^_^;)

3月の連休にえるちちの三回忌の法要します。


PageTop

原因分かりました!

090122_0659~0001.jpg

090125_1649~0001.jpg

こんばんは えるははです。

金土日と寒かったですね〜

お寺の役員会のお手伝いに行って

お御堂が余りに寒くて

風邪引きそうでした。(引かなかったけどw)

さて、先日のUP出来なかった件の

原因分かりました!

マイぷれすの管理人様に

原因究明していただきました!

顔文字などの中に、特殊文字や

半角カタカナなどが使ってあると

エラーが起きる事があるらしいわ

どの顔文字かは、これも携帯からだから

書けないんだけど(^_^;)

後で修正かけますね!

あれ〜えるの写真…

また後日書きますね〜


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


問題の顔文字は ('-^*)/ これでした!

可愛いのになァ〜携帯からだと

絵文字使えないから顔文字にしてるんだけど

いい歳して恥ずかしいかな(^^;

PageTop

あご乗せ(^_^;)

こんばんは えるははです。

今朝PC開いてえる日記見たら、アクセス190000でした!

【アクセス数: 9/ 46/ 190000】

もうすぐ200000?!って思ったけど

最近のアクセス1日平均30ほどしかないから(泣)

後、1年くらい掛かります(〒_〒)


ワンコってあご乗せするのよね〜

それがまた可愛いんだァ(*^_^*)

090114_2155~0001.jpg


この日のえるは、何を思ったか

ちぃにいの膝にあご乗せです(・ω・)/

ちぃにいも黙って乗せたまま…

090114_2156~0001.jpg
 こんな感じ(笑)

まあ、ちぃにいはネトゲに夢中なんですけどね!

途中で気がついて「足しびれた〜える重〜い」とか言ってます。

家族でドライブする時はえるのあご乗せ場所は・・・

090118_1538~0001.jpg
 危ないですゥ

こうやっている時は大人しくしてるからいいんですけどね!

車が軽だからケージ乗せるのも大変だし・・・

でも、えると出かけたいしおぉにいが免許取ったら

考えるかなァ〜

PageTop

なんでだろう?

081217_2345~0001.jpg

困ったな〜

このままUP出来なくなったら

どうしようかなァ

最近携帯からばっかりだったから…



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

この記事は、昨日の夜に携帯からUPして
ちゃんと出来たんですが、
その後、12日に記事をもう一度UPしようと
やってみましたがダメでした・・・

ミックちんのオーナーさんから
「キャッシュを削除して」と教えてもらい
やってみましたがダメのようです(><)
管理人さんに質問もしたんですが、
まだ返事は来ません。

明日になってもダメなら、
記事はもったいないので(笑)
PCからUPしようと思います。

りりやんママさん、オーナーさん
読んでくださっている皆様
これに懲りずに「える日記」を
これからもよろしくお願いしますm(__)m

PageTop

携帯からUPされない(ーー;

こんばんは えるははです。

昨日の夕方に1/12限定の記事を携帯からUPしたのに・・・

何でかなァ〜

これ書いた後に出てるかなァ〜

あんまり表示されないから、さっきもう一度やってみたんだけど・・・

PageTop

祝成人&誕生日

こんばんは えるははです。

連休の間ずっと雪です。そんなに積もってはいないけど

風も強く荒れ模様です。

えー本日、成人の日ですが、

我が家のおぉにいも無事成人を迎えました。

と言っても誕生日は3月なんですけどね(^-^)

でもこちらの成人式には出ないで、昨日東京に戻りました。

 おばあちゃんに
車内でのオヤツ買ってもらいました(^^;

今日杉並区の成人式に出てきたようですが…

ネクタイが結べないのよねェ(^_^;)大丈夫だったかしら!?

えるちちはスーツ姿結構似合ってたんだけどなァ

昨日おぉにいを駅まで送って、帰ってから

えると少しだけ雪遊びしました(^O^)/

 この時はまだそれほど
積もってなかったね〜

でも風が強くて寒いんだもん(><;)

えるはとってもはしゃいでだけど…

えるはは用事があったしさっさと撤収しました!

午後から友人に会ったんだけど、な・なんと10年振り(@o@)

でもすぐ打ち解けて話が弾みました!

実はえるちちの事を伝えてなくて

年賀状に書いたらすぐに連絡をくれたんです。

すごく嬉しかったですMちゃんありがとうまたお茶しようね!

そして本日1/12はえるははの誕生日です('-^*)/

アラフォーと言うことで…もう一人約束して出掛けてきました。

Aちゃんありがとう!とっても楽しかっよ(^-^)

また遊ぼうね〜

えるははは自分に自分でプレゼントもかいました!

2人にもいい物プレゼントしてもらったし

 Mちゃんにもらった
プーさんビーズストラップとAちゃんにもらった卓上カレンダー

何年か振りで楽しい誕生日イブ&誕生日でしたo(^-^)o

でも、えるはつまらなかったね…ゴメンネえる

明日は早く帰るから雪遊びしようね!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

携帯からUP出来なかった1/12の記事です。
PCからUPしました!
後日12日に移動したいと思います。

PageTop

はや7日

090103_2130~0001.jpg
ムスッ(ー_ー)!!

090104_1625~0001.jpg
 桜並木だよ〜春にまた来ようね

090107_0010~0002.jpg
 える釣り(注:虐待ではありません!)


早いですね〜もう7日です!

こんばんはえるははです。

お休みって早く過ぎますね〜

えるとえるははは、相変わらずダラダラ過ごしました(^_^;)

3日には、おばあちゃんのひ孫ちゃんがえると対面(*^_^*)

イヤがられた(・_・;)

でもいとこのお兄ちゃんにはいっぱい遊んでもらったよね〜

えるははとゆっくりお散歩もしたね

車が通らなくって危なくないし

いつも行かない道も行ったね(^-^)/

そう言えば、この桜並木はえるちちと一緒に歩いたね

3日の朝方えるちちの夢を久しぶりに見ました(^-^)

嬉しかったけどすぐ寂しくなっちゃった(;_;)

でもお正月だから特別出演してくれたのかなって思います。

帰って来ていたおぉにいはえる釣りに夢中だし(笑)

乱暴なのよね!おぉにいって

えるも久しぶりだから付いていくのに必死なの(爆)

結果釣られました(^_^;)

まあ賑やかにお正月を過ごせたえる家を今年もよろしくね〜

あっ!!雪遊び出来なかった(><;)

PageTop

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もえる日記をよろしくお願いします。

大晦日まで全然雪なかったのに
元旦の朝は雪でした

 真っ白だよ〜
降ってる雪を写そうと思ったら暗くなっちゃた

えるは喜んで駆け回っていました。
おぉにいちゃんと元旦散歩に行こうと思ったのに
昨日帰ってきて疲れてるとか言われて、
えるははの雪かきに付き合っただけのえるでした

 雪投げるよ〜

 アグぅ
違うよ〜(^^;

明日も雪の予報だから、おぉにいと遊ぼうね
雪の中いっぱい走ろうね

昨年中は本当にお世話になりました。
なかなか更新できませんでしたが、
今年はボチボチ頑張って更新しますので
皆さんまた見に来てくださいね〜〜

今年はもっと頑張ってしっかり生きて、
えるといっぱい遊んでドライブにも行って
えるのストレスも発散してあげなきゃ
そうでないとえるちちに顔向けできませんから・・・
えるぴょん今年は期待しててね

PageTop