える日記

今年もお世話になりました。

こんばんは えるははです。今年もあと少しですね!
年賀状はなんとか出せたし、大掃除も少しは出来たし、
おぉにいも無事帰ってきたし、家族で紅白見られたし
無事この1年を終われそうな感じです。

今年最後のえるぴょん画像

ばあちゃんの膝

えるもばあちゃんもウトウト

もう紅白が終わっちゃう〜年内に書き込み終わらなさそう(笑)

今年も余り更新できなくてアクセス数も激減チョットサミシイ
えるはは余りコメント入れに行かなかったし仕方ないですね!
?来年の目標はもっと更新する ?コメントもいっぱい書きにいく
やっぱりここがえるははを元気にしてくれる場所だと思うから

今年も1年なんとか生きてきたえるははでした。
時々は思い出に浸ったり泣き言言ったりすると思いますが、
これからもえると一緒に頑張ります
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  


PageTop

プレゼント

081226_0030~0001.jpg

081226_0032~0003.jpg

今年も今日を入れて4日ですね

お休みもカレンダー通りだし、

相変わらず年末の気分ではないけど…


クリスマスの日に仕事かえりに

友人に会いました。

いつもお世話になってばかりの

えるははなんですが、

なんとプレゼント貰っちゃいました!

大きなシクラメンの花です(^-^)/

大きな鉢ですよ!

それと可愛い入浴剤も

いや〜嬉しいわ(*^_^*)

ありがとうねAちゃん!

えるも珍しがってクンクンしてました(^_^;)

えるはは最近やる気なくて

えるのプレゼント用意しなくて

ごめんね…ダメダメなえるははでm(_ _)m

PageTop

公園

081214_1605~0001.jpg

081214_1606~0002.jpg

081214_1608~0001.jpg

ちょっと間が開きました。

こんばんは えるははです。

クリスマスですが、特にパーティの用意もナシ(^^;

えるははの今の仕事は、

年末のお休みは31日しかありませ(>_<)

なので、普段と同じ生活をしております。


ちょっと前の休日に

いつもの公園行って来ました。

林の中の階段は、薄暗いので、

えるははを振り返りながら登りますよ!

そして、登った先は広場でした(^^)

このところ、公園といったらここばっかりで

最近ドライブ行ってないね〜

年末お休みもないし、お正月晴れたら、

少し遠くの公園行ってみようかな〜

PageTop

軟骨ゥ〜

081212_1824~0001.jpg

081212_1757~0001.jpg

こんばんは えるははです。
今日は晴れの予報だったのに、ぐずついたお天気でした。
今年の漢字は「変」だそうでホントにねェ…
毎日のように「派遣切り」のニュースいやになります。
私もこの夏から派遣な身なので、身につまされます。

その少ないお給料の中から、えるのおやつ買いましたよ!
なかなか手に入らなかった牛膝軟骨です!!
せっかくだから5つも買っちゃいました(笑)
さっそく、えるに渡したら…(@_@;)
あっという間に小さくなっちゃってビックリです。

10月に健康診断に病院に行った時に、
先生から「骨はあまり与えないでね」と言われたのに
口の周りが赤くなってるので、
骨をかじって悪化するかもということでしたが、
最近いたずらが激しいのでストレス解消になればと思いました。
でも、ちゃんと時間を決めて取り上げているんですよ!
えるはすごく怒りますが…

ミー母さんに教えてもらって以来大好きですよ(^^)
それに一生懸命かじるからいたずらも少し減るかなァ
期待してますよ!
それにしても減るの早っ!もっと買えばよかったねェえるぴょん♪

PageTop

柑橘系

081204_1938~0001.jpg

081204_1938~0002.jpg

081207_1611~0001.jpg

こんばんはえるははです。
この土日は雪が降ると予報がでていて
実際少し降ったのですが、
今はいいお天気ですよ〜

ワンコは柑橘系は苦手らしいですけど
えるは食べられるものならなんでもOKです(笑)
先日、ご近所からゆずを頂きました!
とてもいい香りです(^-^)
小さいをたくさんと大きいのを2個頂きました!
大きい方は1つは玄関にもう1つはお風呂に入れました〜
お風呂場のなかいい香りが充満してます。
身体ににもいいですよね(*^-^)b

えるはミカンも大好きだし、
ちぃにいがかじってるレモンも欲しがります(^_^;)
一体どれだけ食い意地張ってるんだ!
って感じですが…
さすがにゆずはね〜無理でしょ!!
えるはははゆず胡椒が好きです(^-^)
作れるかな〜

PageTop

おうちの中で

081201_2200~0001.jpg

081201_2200~0002.jpg

081201_2200~0003.jpg

こんばんはえるははです。師走になりましたね!
早いもので今年もあと1ヶ月きりました…
年賀状の準備全くしてないのですが(^_^;)

今日はいいお天気でしたね〜

仕事から急いで帰って、えるとお散歩行って来ました

だけど最近は雨が多くてお散歩サボり気味(><)

そんな時は、えるの大好きなロープで遊びます!

引っ張りっこも好きだし、投げて持ってこいも好き!

でもロープがカーテンの下にいっちゃうと

えるは怖くて取りに行けません(>_<)

それでもえるははが「持ってこい」と言うので仕方なく…

体を伸ばして恐る恐るくわえます(笑)

全くちぃにいに似て怖がりなんだから〜えるぴょん♪たら(^-^)

PageTop