える日記

洗濯機の上!

081016_1805~0001.jpg

081016_1804~0001.jpg

081016_1806~0001.jpg

こんばんは えるははです。
もうすっかり冬ですね!寒いの嫌いです(><)
みなさんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね〜

最近雨が多くてお散歩サボり気味なんですが、
合間を縫って出掛けましたよ(^-^)/
帰ったらえるの足はドロドロ…
いつもはひとりだと、お風呂場に入れちゃうんだけど、
洗おうと思って抱っこして、洗面台に抱え上げたけど、
もう重くて(^_^;)洗面台に入れて洗っていたら
嫌がってなんと洗濯機の上に(@_@)
普段はすごく怖がりのクセにビックリしたわ〜
また重いのに抱えて洗って抱えて拭いて下ろして(*´Д`)=з
興奮気味のえるは、タオルに闘いを挑んでました(^_^;)
もうえるぴょん♪たらお母さんお散歩より疲れたよ〜


PageTop

超お久しぶりの

こんばんは えるははです!
寒いです!今シーズン初めて空から白いものが降って来ましたよ
まだタイヤ替えてないんだけどな〜どうしようかな
それにしても早いものですね〜今年も後1ヶ月と10日余り…
春になったらえるちちの三回忌です。


さて、何が超お久しぶりかと言えば、えるぴょんトリミングに行ってきました
トリミングといっても、おひげも切らないし、おしりも桃尻にカットはしてません
なので、単なるシャンプーと爪きりですけど・・・(^^;

081109_2215~0001.jpg

どうかしら美人になった

チーター柄のバンダナですよ(笑)アニマル柄は今はやりよね〜
でもね、おばあちゃんはとちぃにいったら「える風呂敷下げてるの」って
そうエコだから(笑)って・・・こんな派手な風呂敷ないよね

きれいにしっかりシャンプーしてもらったからいいにおい
それに抜け毛がなくなって大助かりです

081109_2245~0001.jpg

あのう・・・あごの下のお肉が気になるんですが

えるぅ〜二重あごですか?そんなところまでえるははの真似しなくても
って言ってるちぃにいの声が聞こえるけど

どちらにしても、フワフワすべすべ、いいにおいのえるを
堪能したえるははでした

PageTop

11月9日

こんばんは えるははです。
立冬も過ぎて冬ですね〜街路樹が紅葉してきれいです。

今日は22回目の結婚記念日です。
去年は何故かすっかり忘れていたんです・・・なんでだろ
今まで、20年間忘れたことなかったのになァ
毎年ふたりで食事に出かけたりしていました。

今日は、えるとふたり海に行ってきました。

いつもの海だよ

えるちちとえると3人でお散歩に来た海です。
曇り空で、波も高かったけど寒くなくてサーファーがたくさんいましたよ!
冬の日本海ですからねェ〜いい波が来ますよ〜(^^)v

黒い点々(^^;
 
この黒い点々は鳥じゃないですよ!ぜんぶサーファーです(@@)
県外の車が駐車場にたくさんありました。
蟹も解禁になったし、民宿に泊まっているのかな〜
見学している人もたくさんいて、えるちちが居たら興味深そうに
見ていたんじゃないかと思います。

ねぇ〜える覚えてる

この砂浜えるちちと走ったよね 穴掘りもしたよねw
20年目の時はえるも一緒に京都まで行ったんだよね・・・

すみませんm(__)mちょっと落ちてます。

PageTop

秋なのにサクラが咲いたんだって

081031_1842~0001.jpg

置いてきぼりの日は焼き肉だ〜(^^;


081101_2053~0001.jpg

つまんないの・・・



こんばんは えるだよ(^-^)/

今夜もえるは置いてきぼりなんだよ!

ヒドいなァ(`ε´)

なんでも、ちぃにいちゃんにサクラが咲いたらしい…

それで焼き肉なんだって!

お母さんは、桜はお父さんがいなくなったころだから、

キライって言ってたのに、とってもよろこんでるよ?

なんでかって言うと、ちぃにいちゃんが希望の大学に受かったんだって!

へぇー えるは、ちぃにいちゃんが勉強してるの見たことないけどね(笑)

でもよかったね!おめでとう(^-^)/

きっとお父さんもよろこんでるよね(^ ^)v

PageTop