える日記

おぉにいちゃんまだかなァ

080823_1807~0001.jpg

080824_1230~0001.jpg

こんばんは えるははです。
しばらく涼しかったのに蒸し暑いです。

さて帰って来ているおぉにいですが、
頑張って自動車学校に通っています!

合宿ほどではないようですが、かなりハードなご様子(*´Д`)=з
今日は早くも仮免前のテストらしいです…
早く取れるのはいいけど、こんな詰め込みで大丈夫かしら?
ちょっと心配だな〜


おぉにいが迎えに来てって言うので、

えると一緒に駐車場で待ってました。

「おにいちゃんまだかなァ」って窓から首伸ばして

一生懸命見ているのが面白くって可愛くって(*^_^*)

えるも応援してるから頑張ってね!おぉにいちゃん!!


PageTop

帰ってきました。

080816_0758~0001.jpg

080817_0827~0001.jpg

080821_1818~0001.jpg

こんばんは えるははです。

毎日暑い日が続いていますが、

今日は、午前中雨が降って、午後はとても涼しくなりました。


先日、ちぃにいが東京へアニメのイベントを見に行くことになり、

朝一番の飛行機で行くので、

高速に乗って初めて空港まで行きました!

えるちちの運転では、何度も行った事あるけど、

自分で運転して行くのは初めてでちょっと緊張した〜(^_^;)

イベントが終了してその夜におぉにいと夜行の高速バスで帰るので

えるはは、2日連続朝早く出掛けました(-.-;)

バス停は、大型ショッピングセンターなので、

久しぶりにえるぴょん♪も連れて、朝のドライブしました!!

おぉにいとの3ヶ月振りの対面を撮ろうしたのに

拒否られた(`へ´)

なので、帰ってから手だけの出演OKがやっと出ました。

でもって、これから毎日えるは、おぉにいのスパルタ散歩に耐えなくてはいけません(><;)

ガンバレえる!おぉにいが東京に戻る頃には、

ダイエット成功してるかもo(^▽^)o

ちなみに明日から、おぉにいは自動車学校に通います!

帰るまでに免許取れるかな〜ちょっと心配(^_^;)

PageTop

お盆ですね

080815_1846~0001.jpg

080815_1849~0001.jpg

080815_1856~0001.jpg

こんばんはえるははです。

早いものでもうお盆ですよ

えるははは、新しい職場で頑張ってますよo(^-^)o

明日朝早くにちぃにいが東京に行く事になり、

空港まで送って行かないといけないので

仕事から帰って、ちぃにいとえるも一緒にお墓参りに行ってきました。

本当に早いもので、えるちちがいなくなって2度目のお盆です。



昨日仕事が終わってから実家へ行って来たんですが、

今日も仕事だし早々に帰って来て、

明日、明後日ゆっくりしに行こうかと思っていたんだけど、

えるがひとりでかわいそうなので、エアコンの効いた部屋で

2人ふたりでのんびりしようかな(^-^)

最近お出かけも全然だしなァ

もうちょっと涼しくなったらドライブしようね!えるぴょん♪

PageTop

近況報告

080810_2057~0001.jpg

こんばんは えるははです。

始まりましたね〜北京オリンピック!

ここのところテレビは全然見てなかったんだけど、

かじり付きになりそうです(笑)

↑は、花火の音がコワくてえるははの膝に乗ってるえるです…

真夏に毛皮は非常に暑いんですけど(^_^;)

え〜っと、えるの近況は元気ですo(^▽^)o

えるははの近況ですが、いろいろあって
明日から新しい仕事に就きます。

前の事があって少々不安もありますが、

頑張ります!

生活のペースつかんだら、もっと更新マメにしますので、

見に来てくださいね〜(^-^)/

PageTop

ミロンちゃん♪

こんばんは えるははです。
8月に入ってもう4日にもなってしまいました
なんという事でしょう
まだミー母さんとミロンちゃんに会ったことをUPしてないのに〜〜

という訳でさっそく
ココママとココたんに松戸の駅まで送ってもらい
帰途に着いたえるははですが、まあ時間はあるだろうと
一度部屋に戻って、お土産もって来ればいいやと思い、
おぉにいにコンビニで晩御飯を買ってルンルンと歩きながら、
メールを確認すると・・・
「もうすぐ着くよ〜」の文字がコレはイカンと向きを変えて
駅に逆戻りしました
おぉにいのお弁当は持ったままだし、お土産はないし・・・
なので、おぉにいに「お土産待ってきて」と電話しました
ここでもケイタイって便利って思いましたァ〜

 いつものお店

駅前のワンコOKのお店です(ちょっと若者向けなんだけど
まだパピーの面影残るミロンちゃんですが、
体重は11キロもあるそうでビックリ(゜o゜)オォ〜
立派な男の子になりましたね〜
しかも、ちょっと前には高さ1メートルはあるところから飛び降り
失神しちゃったそうで、ミール君とは正反対のやんちゃ坊主です(笑)

ミー母さんにもお久しぶりにお会いして嬉しかったです(^^)
いろいろお話して(こちらでも辞めた会社の話とか・・・)聞いてもらいました!
本当にありがとうございましたm(__)m楽しかったです
っていうか、かなり長い時間お店にいて、飲み物も2杯目飲んでしまって
コレは申し訳ないとお店を出て、駅前のベンチでお話することしばし・・・

 きゃわいぃ〜

もうオネムだったかもしれませんが、いい子で待っててくれました
本当にいつも急にメールして呼びつけて申し訳ありませんm(__)m
今回は2、3日前にメールしたんですが、
ミー母さんから帰ってきたメールには、
「今日?もう来てるの」って・・・
いかにえるははが毎回毎回急に連絡しているかよく分かるお返事で・・・
ミー母さんいつもありがとうございます感謝しています
そしてミロンちゃんも帰り道40分かけて歩いて帰ったそうで
ホントに「強い子のミロ」のミロンちゃんです
また行きます次回もよろしくお願いしま〜〜す

今回も楽しい旅でした(^^)怒涛の1週間でした!
仕事を辞めてしまったショックからも立ち直ること出来て、
みなさんから元気をもらいました
本当にありがとうございました!!次回も是非よろしくお願いします
今回、WINママとともさんにお会いできなかったので次回こそは
心に誓っておりますのでお二人もよろしくね〜〜
(業務連絡:百さんとオーナーさんと月島行くのは予約済みですからね〜〜

次回はいつ行けるかな〜新しい仕事決まりそうだしなァ〜・・・

PageTop