える日記

終わりました。

080330_1122~0001.jpg

080330_1524~0001.jpg

080330_1521~0001.jpg

えるちちの一周忌の法要が終わりました。

えるは奥の部屋で大人しく待っていてくれました。

うちは田舎なので、一周忌には地区のご主人たちにも来てもらいます。

身内だけじゃないから、緊張しました〜

挨拶もしないといけないし、

ビールやお酒を注いでまわらないといけないし…

悲しんで沈んでいる暇がなかったから、逆によかったかなァ

お客さんが帰って、義妹家族だけになったところにえる登場

大人しく待ってたうっぷんが溜まって大暴れ(☆o☆)

真っ黒集団がえるの毛だらけになりました(^_^;)


来週の日曜日の4月6日が命日です。

早かったような長かったような…

1日から仕事です。頑張りますp(^-^)q


PageTop

えるは元気ですo(^-^)o

080325_1806~0001.jpg

080322_1710~0001.jpg

080322_1027~0001.jpg

ちょっと日にちが開いてしまいました。

まだ東京旅行のお話し残ってるんだけどなァ

とりあえず(笑)えるの画像てす(^-^)

昨日の夜におぉにいが帰ってきました。

30日のえるちちの一周忌のためです。

今日からまたおぉにいのスパルタ散歩が始まるよ〜

頑張ってねえるぴょん♪


それからご報告です!えるはは就職決まりました!
4月1日から出勤です。ちょっと朝早いんだけと…近くなので頑張ります!


PageTop

東京旅行 続きです!

こんばんは えるははです。
もう1週間経っちゃいました
ちぃにいが早くも春休みで、家にずっと居るので、
パソコン占領されてます

さて土曜日は、ミックちんのオーナーさんとデートしました
「行きたいところは?」と聞かれたので、前回行けなかった
吉祥寺と井の頭公園それにあと観光名所は・・・
六本木ヒルズかなそれぐらいしか思いつかなくて(^^;

 ハチ公

渋谷のハチ公前ですよ。待ち合わせの定番ですね(^^)
3月8日はハチ公さんの命日だそうです。
二人で供養箱に募金してきましたよ

 森ビル

いや〜高いですね〜地元にはこんな高い建物ありませんからねェ
凄いな〜上眺めたらひっくり返りそうですよ(笑)
お昼を食べてから、52階の展望室まで行きましたよ

東京タワー

前日は東京タワーから森ビル見たしね〜高さ的には
東京タワーの方が高いよね〜見た感じはどちらが高いかわかんないなァ

それから電車に乗って移動中えるははが突然「今度歌舞伎観に行きたいです
なんて言っちゃったもんだから、急遽オーナーさん連れてってくれるって事になっちゃって
移動途中に寄った
 恵比寿ガーデンプレイス

ワンコがいっぱいお散歩してました(^^)

 井の頭公園

東京都内分かっている人はお気づきと思いますが、
方向はです(^^;オーナーさん振り回してすみませんm(_ _)m

 歌舞伎座

嬉しいな〜念願の歌舞伎座です!
地方に住んでると歌舞伎を観る機会なんてほとんどありませんが、
えるははって結構歌舞伎役者さん好きなんですよね〜
オーナーさんが大好きな海老蔵さんはもちろんのこと
仁左衛門さん、三津五郎さん、吉右衛門さん、菊五郎さん・・・
まあ皆さんTVで活躍なさってるんですけどね(^^;
それにしてもよかったですよ!歌舞伎座って思ったより小さくて
白塗りの役者さんたちのお顔がよく見えてちゃんと誰だか分かるんですもの!
大きな舞台のミュージカルなんかだと後ろの席だと豆粒で
顔なんて全然分からないのに・・・感激でした

オーナーさん本当にありがとうございましたとても楽しかったです
いつもお世話になるばっかりで恐縮ですが、
また行くと思いますので、よろしくお願いしますね〜〜


もうちょっと続くかも・・・

PageTop

今回も楽しかったです!

こんにちは えるははです。
またまた急遽東京へ遊びに行っちゃいました
ちゃんと事前に連絡します!と言っときながら、
今回も突然ですみませんでしたm(_ _)m

到着したその日の夜さっそくミー母さんとミロンちゃんに会いました

 爆睡中

ミロンちゃんドッグランへ行って来たんですって!
大人しくテーブルの下でぐっすりでした
半年振りに会ったミー母さんお元気そうでよかったです
えるちちの月命日にミロンちゃんに会えてえるちちも喜んでるかな

 きゃわいい〜〜

ラブリーなミロンちゃんを抱っこできなかったのが心残りだわ〜
次に会う頃にはもう大きくなっちゃってるよね!
健康でいい子に育ってねミロンちゃん

翌日は、おぉにいの部屋を掃除して 午後から東京タワーに行きました

 はとバスがミニカーみたい

 六本木ヒルズ

あら〜近くだったのね 東京の街が一望ですよ!
春だから霞んでて富士山は見えなかった・・・

その後おぉにいが日曜にアーチェリーの練習試合に
横浜の近くまで行くから下見するというので、
電車に乗り継ぎ行ってきました
電車歩き電車歩きでヘトヘトになりました

さて翌日は・・・続き(笑)

PageTop

さて今日は

080306_1054~0001.jpg

こんにちは えるははです。

今日は、えるちちの11回目の月命日です。

早いような昨日の事のような…

さっき、えるとお墓参り行って来ました。

実はまたまた急に東京行く事にしました!

まだ仕事決まってないのにね〜orz

決まればしばらくはいけないかもしれないし、

なにより、ミロンちゃんに会いたいのだ!!

楽しみだわ〜

またまたメール攻撃にあったみなさん!

困らせてゴメンナサイm(__)mよろしくお願いします!

PageTop