える日記

2007ǯ

こんばんは えるははです。
える家にとって、えるははにとって大変な年だった
2007年が暮れます。

 2007/1/2

今年のお正月の浜名湖ツアーでの写真です。
えるちちの足元に大人しく座っているえるです。
とても楽しかった大切な大切な思い出です。


今年お世話になったみなさんにお礼申し上げます。
このブログを通じて知り合えたコギたち、パパさんママさん、
読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんのお陰で、どれだけ気持ちが救われたか知れません。
まだなかなか前向きにはなれませんが、
これからもこのえる日記を続けていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

みなさんによい年が訪れますようお祈りしています。


PageTop

公園きたよ

071226_1638~0001.jpg

071226_1647~0001.jpg

071226_1655~0001.jpg

お日様が暮れないうちにと急いで来ました!

人っ子ひとりいなかったのに

ヨーキーちゃんが来ましたよ(^O^)/

人懐っこいかわいい子です♪

飼い主さんと少しお話しましたが、

風が冷たくて寒くてもうダメ…

今日はとってもいいお天気でした!

もっと早い時間に来られるとよかっんだけどね〜

最後の写真は、ちぃにいとビビってるえるです\(^_^)/


PageTop

寝違えるよ

071214_1919~0001.jpg

なんでこんな形で寝てるのかしら?

肩と腰痛くなっちゃうよ(^_^;)

それにしても長いなァえる!

PageTop

ガジガジ中

071211_2007~0002.jpg

071211_2011~0001.jpg

こんばんは えるははです

学校に通うのもあと少しとなってきました。

勉強も佳境には入ってきましたよφ(.. )

でも終わっちゃったらどうしよう…

また抜け殻になっちゃうな〜



相変わらず、ちぃにいにPCを占領され続けています!

今日まで試験だったのに(-_-メ


えるは元気ですよ\(^_^)/

只今ガジガジちゅうです!

みんな大好き(*^-^)b牛膝なんこつです。

最近また、歯石もついてきたし、

口臭もあるみたいだし、これバッチリです!

それに最近、前足を舐めるのが激しくなってきて、

少し肉球の間が赤くなってきました。

やっぱりストレス溜まってるのかな〜

あんまりストレスかけないようにしなくっちゃ

もっと構ってあげないといけないです。

えるには長生きしてほしいもの!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はえるははの大好きだったお友達ワンコの月命日でした。
遠くに住んでるから、凄くたまにしか会えないけど、
いつも駅で待ち合わせしていたんです!
もう出かけていっても会えないかと思うとさみしいです・・・
虹の橋の向こうでえるちちと会ってるかな!?
ワンコ好きのえるちちはきっと君のこと分かるからね!
二人でえるははが行くまで遊んで待っててね(^^)

PageTop

ちょっとさみしい

こんばんは えるははです

先月の最後の日曜におじいちゃんの三回忌の法事をしました。
そして、おぉにいは2日の日曜までいましたよ

お散歩嫌いのえるを連れて毎日1時間のお散歩を頑張ってくれました
大体えるは、「お散歩行くよ〜」って言うと逃げますから
それを無理やり1時間も・・・途中に苦手なニャンコがいたり、
ワンコに吠えられたりと散々なえるぴょんです

「お散歩中の写真撮ってよ」とおぉにいに言っても全然撮ってくれず、
どんな様子か分からないんですが、おぉにいにいた10日間は、
いい日が続いて、お散歩日和でした


 じゃあねえる

 気をつけてね

 サンダーバード しらさぎ

という事で、おぉにいは無事帰って行きました

えるぴょん 毎日1時間のお散歩から開放されて喜んでる
これからはお母さんがちゃんと行くからね・・・
最近みぞれ混じりの冷たい雨が続くからサボリってます
ダメね〜えるはは!いっしょにお散歩頑張ろうねえるぴょん

PageTop