える日記

追いかけごっこ

こんばんは えるははです。

またちょっと間が開いちゃって・・・えるは元気です
おぉにいと毎日ロング散歩を頑張ってますよ

おぉにいは、おじいちゃんの三回忌の法事の為に帰ってきました。
丁度、授業が上手く段取りできたので、10日間位いられそうなのです
法事は近い身内だけで済ませましたが、それでも20人近く集まりましたよ
法事の間中、えるは奥の部屋で1人でいたのですが、
騒ぐこともなくいい子でいられました

そして、みんなの食事も終わって、やっと部屋から出してもらえた
えるぴょんは大はしゃぎ
いとこのお兄ちゃんと追いかけごっこして遊びました

 マテだよ

お兄ちゃんにマテと言われて大人しく待ってます(^^)
廊下の向こうで、「ヨシ!」と言われて、お兄ちゃんが走る音を聞いて
えるも駆け出します

 様子をうかがって・・・

 反対側から

 どこかな?

 水飲み休憩

 どっちが前だか後ろだか

もう大喜びでした!ホントはね、床だから腰に悪いと思うんですけど、
えるがあんまりうれしそうで、見ているこっちもうれしくなっちゃって
たまに来てくれるいとこのお兄ちゃんはいつもいっぱい遊んでくれるから、
えるも大好きだよね
ちぃにいも見習って、もう少しえると遊んであげてほしいなぁ〜
また来てね!お兄ちゃん 
 


PageTop

天パー?

071124_2246~0001.jpg

071124_2245~0001.jpg

久しぶりにえるを洗濯…シャンプーしました(^_^;)

明日は、おじいちゃんの三回忌(かなり早いんですが)

おぉにいが帰って来ているので、スムーズに

シャンプー終了(*^-^)b

ところが、ドライヤーが壊れてる(-o-;)
まあ、タオルドライと温風ヒーターでなんとかなりましたが、

えるって天パー?!なのかしら?

えるちちも、おぉにいも、そしてちぃにいも毛先が伸びてくると

クルン♪てなって悩んでたから、えるも一緒\(^_^)/

でも巻き毛のコギってどうなのかしら…

PageTop

できた!かな?

071119_2340~0001.jpg

ミックちんのオーナーさんに教えてもらいましたが…


上手くいったでしょうか?



PageTop

喜んでくれたのかと・・・

こんばんは えるははです!

おぉにいから「全然更新してないじゃん!」と電話でお叱りを受けて
さっそくという事で・・・
ちなみにおぉにいはあさって帰ってきます!
おじいちゃんの三回忌があるからです。
授業の方も何とかなる様で、1週間くらいいられそう
にぎやかになるわ


えるははまた間違って、サイズが合わないデカイ骨買ってしまいました
でも、えるに見せたら、喜んで咥えていって、

 アグ〜

一生懸命咥えて、どこで齧ろうかとウロウロ
えるははが近づくと、さっと咥えて(すごく咥えにくそうだけど
取られないようにします!

 危ないわ

廊下に逃げていきます 別にえるははいらないですけど・・・
廊下の奥の部屋の前のえる用マットの上で、ガリガリガリ・・・
食べてくれるんならうれしいな〜と思っていましたが、
残念ながらその時だけで、今は寂しく転がっています

やっぱりダメか〜喜んでくれたのかとえるははも喜んだのに〜
えるぴょん 犬なんだから骨好きでしょ!
おかしいなァ・・・

PageTop

モブログ

モブログが出来るようになったんですって!

ミックちんのところで聞いてきたんですが〜

ホントでしょうか!?

そしたら、最近サボり気味のえるははも頑張れる気がするんですが…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウソなわけないんですが、やっぱダメね〜えるはは_| ̄|○

よく分からないんですゥ〜オーナーさんに聞いてこようっと!


 ブレブレ・・・

に驚いて慌てふためくえるぴょん

えるははがトイレ入ろうとしたら、先入っちゃって

PageTop