える日記

秋はまだ〜

こんばんは えるははです。
もう20日ですね〜時間が流れるのは早い
それにしても暑いですね〜もういい加減にしてって感じよね〜

さて、えるははは8月に入ってずっと家に居るんですが、
篭ってしまうのは怖いので、お誘いがあると遊んでます

 疲れたァ〜

久しぶりの公園にパピヨンのルナちゃんとルナママ&ルナ姉Yちゃんと
行ってきました 夕方だけど結構暑かった〜
とりあえず、疲れきっているえるだけ先にUPしておきます(笑)


まず、最初の土曜はセレブの集まりにお邪魔してきました!

 ピアノ生演奏

友人のご主人が勤めている会社(全国的な大きな会社です!)の
偉い方の奥様たちの集まりで、友達も連れてきていいとのことで、
誘ってもらいました

 デザート

集まりの内容は、今はやりの美顔マッサージ
会社の化粧品部門が販促にはまず奥様方からと、
全国を回っているそうで、すっごく高いマッサージクリームとか
使いました
とっても良かったですよ〜(でも高くて買えないけど

安いマッサージクリーム買って頑張ろうっと
 


PageTop

四ヶ月目

こんばんは えるははです。
早いもので、今日はえるちちが亡くなって、四ヶ月目の月命日です。
おりしも今日は、広島に原爆の落ちた日・・・62年経ってもその苦しみは
癒えないんですね。そして人類はそれを忘れてはいけないと思います。
広島の苦しみとえるちちを一緒にしてしまってはいけないと思いますが・・・


最近、おばあちゃんが快く許してくれるのを良い事に、遊びまくっている
えるははです この土日も遊んできました
それは、また次にでも(^^;


こんなことばっかり「える日記」に書いていいものかと思うし、イヤな気分に
なる方もいるかと思いますが、みなさん優しくて、えるとえるははのこと
心配してくださっているので、ご報告という事で、書かせてもらいます。

お盆も近いので、そろそろえるちちのお骨をお墓に納めないといけないので、
今日の月命日にみんなでお墓へ行ってきました。

 夕方でも暑い

地区の外れで、えるの散歩も兼ねて歩いていきました。

えるははの気持ちとしてはまだ、えるちちを拝むって気にはなれなくて・・・
なんて言ったらいいか分からないんですが、まだ納得してないって言うか、
信じられないって言うか・・・
でも、新盆だし親戚もお墓参りに来るし、えるちちが帰ってこれないと
困るから、ちょうど今日がいいだろうと決めました。

 えるははを待っててくれます

義妹といとこのNちゃんも来てくれましたよ
夕方の6時過ぎてるのに、暑い暑い 日中もいいお天気で、
外に出ると気もまぎれたかもしれませんが、ずっと部屋にいました(^^;
相変わらずダメなえるははです

 えるもお参りしてね

おぉにいに(用があって4日に帰ってきました)納めてもらって、
みんなでお参りしました。
こうやって、一つずつしなくてはいけない事をこなしていって、
時間は流れて行くんだろうなァと思います。

それにしても、やぶ蚊がすごかった えるも刺されるし、
少し暗くなってきたので、みんなで戻りました。

これでえるちち落ち着けるかなァ〜〜
えるはははもう少しかかると思います。
それまで、いろいろ泣き言言うかもしれませんが、
もうしばらくお付き合いお願いしますm(_ _)m

PageTop

不安ではありますが・・・

こんばんは えるははです。
またまた、コメントのレスが遅れています!!
順次書きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
業務連絡>なっぱさん
テイルスタイルというお店です!検索で出てきますよ(^^)


え〜えるははは、15年勤めた会社を7月31日付で退社しました。
個人の国家資格で仕事をする小さい事務所で、
ここ2、3年はずっと業績不振でキツかったのです・・・
なので、事業所廃止に向けての人員整理(私しかいませんが!)です。

 机

 表から

もし、えるちちがいてくれていたら、こんなに不安にならなくても
済んだとは思います。なんで私ばっかりこんな目に合うの?!
えるちち助けてよ!って・・・
でも、もう仕方ないですから、次ぎ探します!いいトコあるかな〜




 久しぶり

へそ天で寝ていたえるを激写しようとしたら、パッチリ目覚めました
どんだけカメラ嫌いなんでしょう

 忘れてませんか

えるははも夜になって思い出したので、早速食べさせましたよ!
フロントライン(違うけど) もうちは同じ日にします!忘れなくていいと思って
みなさんも、大体月末か月初が多いかなと思ってお知らせまで(^^)

PageTop