える日記

お誕生日♪

春一番は吹いたけど、える地方は寒い日が続いています。

お散歩もままならないので、ドライブしてますよ!!



今日は、えるのお誕生日♪13歳になりました\(^^)/

一昨年の夏以降、後ろ足の状態は改善せず、

今日に至っていますが、えるは元気です!!







特別なことは何もないけど、ちょっと豪華な晩御飯♪

いつものご飯にさつま芋と牛肉にヨーグルト

それにバナナとリンゴをトッピング(^^)

美味しかったみたいで、即完食!!

ちょっと多かったかな~(^^;







最近特に写真撮らせてくれなくて…

これが精一杯!! ペロってかわいい(親バカw)



この13歳の一年も頑張って楽しく過ごそうね♪

えるははも忙しいけど頑張るよ!!







デザートは、ヨーグルトのカップ!!

好きよね~(ホントはダメだけど(^^; )



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ


PageTop

おぉにいが東京へ戻ります

早いですね~もう連休終わっちゃいました!!

イヤ、えるははって子離れ出来てると思うんですけどねェ

でも、ちょっとさみしいのかな(^_^;)





えるもおばあちゃんも淋しそうです…

仕方がないですね~

おぉにいも明日からお仕事頑張ってね♪

PageTop

お誕生日♪

今日はえるの11歳の誕生日です♪v(*'-^*)^☆

今日まで大きな病気も怪我もせずに過ごして来ました!!

これからも健康でいてね♪



ちょっと山の公園に行きました!!




桜もレンギョウもまだ蕾は固いです!!
階段大変♪



プレゼントのリードのセットと大好きな豚耳♪




ケーキは買わないで、えるはは手作りです!!

リンゴのドーナツ♪

米粉で作って揚げずに焼いたのと、
そば粉で作って揚げたの

美味しかったかな~(*^^*)

最近、えるははが忙しすぎて遊んであげられないから

ちょっと拗ね気味かも(・・;)))

ずっとずっと一緒いたいし、もっともっと
一緒に遊ぼうね♪大好きだよ♪える(^з^)-☆

PageTop

戻ります

おぉにいが、東京に戻ります。

バタバタした日々でした…1週間

短いですね~明日からまた静かになるね~

えるは、お散歩やら雪遊び、それにシャンプーと

いろいろお疲れ様でした(笑)

明日からゆっくり寝てていいよ♪


おばあちゃんは高速バス見送って寂しそうです…

頑張らなくっちゃ!!


PageTop

明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


大晦日の夜から降った雪はスゴいです( ゜o゜)

お正月から雪掻きなんてしたことないですよ~

昨年12月初めから雪が降りだして、なんか心配です!!


雪中行軍w


遭難するよ~




もうはしゃぎ回ってましたよ~

いつもはヒーターの前でぬくぬくなのにね(*^^*)

PageTop