える日記

秋なのにサクラが咲いたんだって

081031_1842~0001.jpg

置いてきぼりの日は焼き肉だ〜(^^;


081101_2053~0001.jpg

つまんないの・・・



こんばんは えるだよ(^-^)/

今夜もえるは置いてきぼりなんだよ!

ヒドいなァ(`ε´)

なんでも、ちぃにいちゃんにサクラが咲いたらしい…

それで焼き肉なんだって!

お母さんは、桜はお父さんがいなくなったころだから、

キライって言ってたのに、とってもよろこんでるよ?

なんでかって言うと、ちぃにいちゃんが希望の大学に受かったんだって!

へぇー えるは、ちぃにいちゃんが勉強してるの見たことないけどね(笑)

でもよかったね!おめでとう(^-^)/

きっとお父さんもよろこんでるよね(^ ^)v


PageTop

ひと月早いな〜

081006_1756~0001.jpg

こんばんは えるははです。

今日はえるちちの月命日だったので、

仕事から帰ってからえると一緒に行きました。

途中で雨がポツポツ降って来て

焦ったわ〜(^_^;)

今の仕事になって帰りが早いのが嬉しいんだけど、

めっきり日が暮れるの早くなっちゃって

お散歩の途中で真っ暗になるからイヤだわ〜

田舎の田んぼ道は灯りなんて無いからねェ

前はよく、えるははが暗くなって仕事から帰る

途中の道でえるちちが懐中電灯持って

えるのお散歩してるのと会ったなァ…

ごめんなさいm(_ _)mちょっと湿ってます。

PageTop

さて、普段の生活が…

080914_1124~0001.jpg

080914_1125~0001.jpg

080906_1502~0001.jpg

こんばんは えるははです。
台風が近づいているようですね。被害がないといいけど…
ちゃんと準備しないといけないなァっていつも思うけど、
思うだけで何もしていない…一家の主として責任あるもんねェ


おぉにいが東京へ戻りました!
本当は一緒に行きたかったんだけど今回は諦めました。
仕事も始めたばかりだし、今ちょうど忙しいシーズンだし
(私は結構暇なんだけど(^_^;)
オーナーさんも関西戻っちゃったしなァ鳥屋さんでのはる主人さんのお祝い楽しそうだったな〜
この際だから、ちぃにいを関西の大学に入れるか!ナンテネ(^_^;)

さて、えるはおぉにいが居なくなって、ダラダラしてますよどうやらおばあちゃんと秋の味覚三昧のようです!
梨、いちぢく、それに枝豆なんかも!
おぉにいのスパルタ散歩でダイエット出来ると思ったのに(>_<)
もうすぐ健康診断あるよ!ヤバいよ〜お母さん先生に怒られちゃうよ〜〜

PageTop

帰ってきました。

080816_0758~0001.jpg

080817_0827~0001.jpg

080821_1818~0001.jpg

こんばんは えるははです。

毎日暑い日が続いていますが、

今日は、午前中雨が降って、午後はとても涼しくなりました。


先日、ちぃにいが東京へアニメのイベントを見に行くことになり、

朝一番の飛行機で行くので、

高速に乗って初めて空港まで行きました!

えるちちの運転では、何度も行った事あるけど、

自分で運転して行くのは初めてでちょっと緊張した〜(^_^;)

イベントが終了してその夜におぉにいと夜行の高速バスで帰るので

えるはは、2日連続朝早く出掛けました(-.-;)

バス停は、大型ショッピングセンターなので、

久しぶりにえるぴょん♪も連れて、朝のドライブしました!!

おぉにいとの3ヶ月振りの対面を撮ろうしたのに

拒否られた(`へ´)

なので、帰ってから手だけの出演OKがやっと出ました。

でもって、これから毎日えるは、おぉにいのスパルタ散歩に耐えなくてはいけません(><;)

ガンバレえる!おぉにいが東京に戻る頃には、

ダイエット成功してるかもo(^▽^)o

ちなみに明日から、おぉにいは自動車学校に通います!

帰るまでに免許取れるかな〜ちょっと心配(^_^;)

PageTop

お盆ですね

080815_1846~0001.jpg

080815_1849~0001.jpg

080815_1856~0001.jpg

こんばんはえるははです。

早いものでもうお盆ですよ

えるははは、新しい職場で頑張ってますよo(^-^)o

明日朝早くにちぃにいが東京に行く事になり、

空港まで送って行かないといけないので

仕事から帰って、ちぃにいとえるも一緒にお墓参りに行ってきました。

本当に早いもので、えるちちがいなくなって2度目のお盆です。



昨日仕事が終わってから実家へ行って来たんですが、

今日も仕事だし早々に帰って来て、

明日、明後日ゆっくりしに行こうかと思っていたんだけど、

えるがひとりでかわいそうなので、エアコンの効いた部屋で

2人ふたりでのんびりしようかな(^-^)

最近お出かけも全然だしなァ

もうちょっと涼しくなったらドライブしようね!えるぴょん♪

PageTop