える日記

誘ってもらって♪

寒くなりましたが、穏やかな日が続いています。

えるの調子はイマイチですが…



10日の体育の日に、ひなちゃんのお姉ちゃんの

hana*hinaさんに誘ってもらって

大きな公園の中にある、ドッグランに行きました。






コギわらわら…この子は誰?!




土曜日に2回目の治療をして、

やはりうーんな感じだったので、

誘われてもどうしようか迷っていたんだけど、

朝、結構トコトコ歩いていたから

これはイケる!って思って出掛けました!!






コギまみれ!!幸せ~(*^^*)






恥ずかしがりのちゅらちゃん♪は、

えると同じセーブルの子です!!






みんなのガウガウが激しくて、

えるとえるはは、おばあちゃんは唖然( ; ゜Д゜)




途中参加のえる家でしたが、とても楽しかったです!!

皆さんまた遊んでくださいね~(*^^*)



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ


PageTop