える日記

携帯で

8月14日以降の記事が消えちゃって

バックアップもとってなくて

てか、どうやってやるのか知らないしw

どなたか教えてくださいm(__)m

私は最近携帯からのupからだから

携帯の送信済みに残っていたのを再送しようと思います

今2件だけやってみた

日付の変更と残念ながらコメントは入ってないから

こにしさんゴメンナサイm(__)m

ボチボチやります!

ポチよろしくね
人気ブログランキングへ


PageTop

消えた…  

8月から10月の記事が消えちゃいました

これはup出来るかしら

フォーラム見たらキャッシュから復元できるって…

大丈夫かな〜

PageTop

落ち着いて慎重に

こんばんは えるははです

本当に本当に大変な事態ですね

こんな事が起きるんだウソじゃないの?と

思ってしまうほど・・・



えるははが毎日読んでる『ほぼ日』のダーリンこと

糸井重里さんのツイッターで紹介されていた

西宮市の市議さんのブログ

読んだら涙が出ました・・・

そしてアレ〜この方のお名前どこかで見たような?

そうなのです!はる主人さんのお友達の議員さんでした

被災していない人が被災した人たちの為に何が出来るか?

という事が書いてあります

まずは落ち着いて慎重に被災地の声に耳を傾けましょうってこと

物資は個人で送らない、技術も能力もないのにボランティアに行くな・・・

糸井さんも言われていましたがえるははも激しく同意します

今のえるははの出来ることは少しばかり寄付と応援することくらいでしょうか

ガンバレ東北!!ガンバレ日本!!


勝手にリンクさせていた頂いちゃいましたm(__)m

被災者の気持ちは被災者にしか分からない
分かる訳がない相手に分かったような事を言われたりすりるのが
結局気持ちは誰にも分からないという事を痛感させる

えるははもそう思ったことがあったから・・・

PageTop

携帯からUPされない(ーー;

こんばんは えるははです。

昨日の夕方に1/12限定の記事を携帯からUPしたのに・・・

何でかなァ〜

これ書いた後に出てるかなァ〜

あんまり表示されないから、さっきもう一度やってみたんだけど・・・

PageTop

しばらく

事情があってえる日記をお休みしようと思います。

昨日東京からは無事帰ってきたんですが、

その後いろいろありまして、しばらく間お休みします。

落ち着きましたら、またご報告したいと思いますので、

それまで、えるとえる日記のこと忘れないで下さいね!

PageTop