える日記

楽しかった♪

毎日いいお天気が続いていますね~

えるの足のことがあるから、

あんまりお出かけしてないんだけど、

陽菜ちゃんのおねえちゃんに誘われて、

行って来ましたよ~ワンワンフェスタ♪





イヤ~楽しかった♪久しぶりに!!

えるはトコトコ歩くだけで、

陽菜ちゃんとも仲良くはできないんだけどね~

陽菜ちゃんといえば、怖いもの知らずで

もう大型犬でも果敢に攻めます(笑)

写真撮っておけばよかったな♪


コギがたくさん来ていて、もうコギまみれ♪

幸せ~





前にドッグカフェで会った子や



お顔が見えてるのがラテちゃん♪


陽菜ちゃんファンで、京都から来られた

ラテちゃんご家族♪

5歳のラテちゃんだけど、

陽菜ちゃんより小さくて可愛い!!

陽菜ちゃんに攻められてタジタジ(笑)






まだ5ヶ月のちびコギのちゅらちゃん♪

まだちっちゃくてチョー可愛かった♪





それから、PVでお世話になった

ビーグルのココちゃんとりんちゃんにも

会えました!!


えるはは、堪能させていただきました♪

おばあちゃんも楽しかったって言ってくれました。

える はどうだったかな~

久しぶりのお出かけ楽しかったかな!?



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ


PageTop

お花見

日曜日、雨が降る予報の午後に、

雨が降らなかったので、お花見に行きました!!

お城と桜がとっても素敵♪きれいよ~







もう満開でした!!

えるの足が気になるし、おばあちゃんも一緒だから

階段の途中までで登るのは中止しました。







さくらの花びらの絨毯になっていました!!





短い時間でしたが、桜を堪能しました♪

人形焼き買って帰りましたw



明日は3回目の注射です。頑張ろうね!!



ポチっとしてね!

コーギー ブログランキングへ

PageTop

ちょっと行ってきます!!

GWに帰って来たのに、おぉにいにまた会いに行きます!!

と、言うのは口実で、友達と遊んできま~す♪

えるは、おばあちゃんとお留守番しててね~






PageTop

まだ桜が咲いていました!!

午後、少し遅くなってから、えるの病院に行こうと思ったら、

なんと!!午後休診…(゜ロ゜;ノ)ノ

で、そのままドライブに出ましたよ~

ちょっと遠回りして、大きい公園に来ましたよ!!




おばあちゃんも一緒だよ♪

ぐるぐる回って、池の近くに来たら…

なんと八重桜が、まだきれいに咲いています!!

隣には藤棚があって、藤の花も咲き始めていましたよ!!





ぽわぽわしたピンクの八重桜とってもきれい(*^^*)

ぐるっと回って、小さい芝生広場にも綺麗な桜咲いていました!!


御衣黄とケンロクエン



えるぴょん♪なかなかモデル犬にはなれません(^_^;)

楽しかったね!!また行こうね( v^-゜)♪

PageTop

お花見

える市で、お花見イベントがありました!!

抽選会もあったので、えるとおばあちゃんと行ってきました!!



お仕事中の、りんちゃんパパ


お天気は曇りで寒かった~

でも、この寒さのお陰で桜が散らずに

イベントまで待っていてくれましたよ!!



えると桜の写真が、なーい(^_^;)


えるは会場に来ていた皆さんに、可愛い可愛いって

ナデナデいっぱいしてもらいました(*^^*)



これは会場じゃないけど、きれいに咲いていました♪

PageTop